タイメンケンさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
何となく気分が沈んでいて、仕事帰りにふらっと立ち寄ってみました。知らない店に入るのって勇気がいるけど、ここはスタッフが柔らかく対応してくれて、最初から安心できました。
料金も最初にきちんと説明があり、いわゆる「ぼったくり感」みたいなものは一切なし。キャバクラ初心者にも安心な設計です。
■女の子の接客、容姿について
個人的には、誰かと話したいけどあんまり賑やかなのは疲れる…っていう夜だったんですが、担当してくれた子が空気を読んでくれて、ちょうどいい距離感で接してくれました。
見た目も上品で派手すぎず、でもちゃんと魅力がある。トークも押しつけがましくなく、癒し系って言葉がぴったりでした。
■お店の雰囲気
照明は柔らかく、音楽も静かめ。自分みたいに「今日はちょっと疲れてる」って人が、一人で来ても浮かない空気がありがたいです。
周囲の席も落ち着いたお客さんが多くて、安心感がありました。
■まとめ・感想
たまたま入った店で、思いがけず心が少し軽くなった。東京で「静かに飲めるキャバクラ」を探している人には、本気でおすすめしたい。
騒ぎたい夜じゃなくても、ここはちゃんと“居場所”をくれる。そんな稀有な店だと思いました。