いたもんさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
清楚系、綺麗系、可愛い系など色々な女の子がいるので自分好みの女の子を見つけやすい!
■女の子の接客、容姿について
千葉県と言わず関東の中でもレベルは高いです!
時間を忘れさせてくれる会話術があるなと思いました
■お店の雰囲気
個人的には好き
■料金について
とてもリーズナブル!
今なら22時までに入ると1000円引になるのでとてもお得!
■スタッフの対応
いつもありがとうございますの一言ですね。
対応素晴らしいと思います!
■このお店の改善してほしいところ
言うなら椅子がちょい高いかなって、、、
背もたれ気持ち高くして欲しいかな、、
■まとめ・感想
キャストの方、会員様いつもイイネ、コメントありがとうございます!
さてさて今回は船橋のROCKさんの事書きたいと思います!
今週に関しては週4で通ってしまってる、、、
キャスト並みに出勤率良いなって笑
もう顔も名前もバレてるのでもう隠す必要もないなって最近感じて来た!
会社の同期と行くことが多いので相方も方も顔バレしつつあるよね、、
ここ最近付いてくれた女の子を紹介したいと思います。
まずはさきさん!
もう千葉では知らない方はいないと思うくらい人気のキャストさん!ブログも頑張っていて接客もあざとい笑顔がまたいいね!自称小悪魔。
https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10505/shop4964/gal/236926/
りかちゃん!
最近入った子であまり出勤してるイメージないからとてもレアキャラ!会えたらラッキーと思ってくれていいと思います笑ビール作るの得意なのでぜひりかちゃんの作ったビールを飲んでみてください!
https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10505/shop4964/gal/280196/
みうちゃん!
最初話した時印象とちょっと違うなって思った!お姉さん的な感じなのかなって思ったらいたずら好きの子でした笑話しててほんと話が尽きないくらい引き出し沢山持ってるなーって思いました!自称腹黒①
https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10505/shop4964/gal/246402/
りほちゃん!
常に笑ってるイメージ笑彼女の肩書に最強はほんと似合うなってつくづく感じてます。カラオケ大好き。ぜひ「ないものねだり」聞いてあげてください!自称腹黒②
https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10505/shop4964/gal/242995/
まだまだ紹介しきれてない女の子沢山います!
初見の方でも時間忘れちゃうくらい楽しい時間になると思います!
長々書いてしまってすみません😢
みう【船橋BarROCK】さん[本日出勤]
[船橋] Girl’s Bar ROCK
最新のブログを見る
♡♡♡
ひとみさん
[上野] GLAMOROUS CAFE
|´-`)チラッ
さきさん
[船橋] Girl’s Bar ROCK