よし海苔さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
仕事の転勤でこの街に来たものの、知り合いも友達もまだゼロ。仕事が終われば一人でご飯を食べて家に帰るという生活が続いていました(笑)
そんな中、家の近所にあって前を通るたびに気になっていたのがこちらのお店。一人でガールズバーに入った経験がなかったので素通りしていましたが、この日は「せっかくここに引っ越したし!」と思い切っててみました。
■女の子の接客、容姿について
入った直後は緊張していましたが、女の子が気さくに話しかけてくれたので心配は一瞬でなくなりました。転勤で来たばかりだと話すと、地元の話やおすすめのお店など色々教えてくれて、いつの間にか普通に盛り上がっていました。
初対面なのに変に気を使わず話せる子が多く、 一人で来たことを忘れるくらい楽しかったです。
■お店の雰囲気
外から見ていた時は「一人で入って大丈夫かな?」と思っていましたが、入ってみると明るくて親しみやすい雰囲気でした。スタッフさんもシステムを分かりやすく説明してくれたので、 初めてでも安心して飲めました。
■まとめ・感想
知らない土地で一人ということもあって最初の一歩はなかなか勇気がいりましたが、入ってみたら「もっと早く来ればよかった」と思うくらい楽しかったです!
仕事以外でこんなに話して笑ったのも転勤してきてから初めてかもしれません(笑) 近所にこういう場所を見つけられたのは嬉しいですね。次からはもう緊張せずに入れそうです。また仕事帰りにお邪魔します!