妖精1さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
キャストの人選含め店長さんの雰囲気作り、それに尽きるのかなぁと思います。
■女の子の接客、容姿について
コロナ後に入ったコはイマイチ把握してませんが、フリーで入ってた頃から、居心地良くさせてもらっていて、有難いです。
■お店の雰囲気
2人で話したいとか、このコ来たらこれ唄いたい、そんな感じの色んな要望に応えるように、キャストとお客さんが席替えに協力して、うまく全体で楽しめる空間が構築出来ている気がします。
その証拠に、常連さん同士の初コラボとかも今よく見れます笑
■料金について
ハーレムしてる人見て、とても有難い、キャストが余裕出来るぶん、自分は普通にビール呑んでられると思いました。自分なりに呑めば安いので、たまにお気に入りのコにスペシャルを。
■スタッフの対応
店長のさじ加減が素晴らしいので、いい悪いを委ねて呑めるのはいい事だと思います。ビールとパ・リーグの話出来るスタッフも居ますし、待っていても楽しいです。
■このお店の改善してほしいところ
それが客である自分達にならないようにしたいです。
■まとめ・感想
免許合宿でYシャツイベント行けなくてスネてる娘のストレス軽減の為に初投稿します。
7月下旬は学園制服イベントでした。
妖精の娘はイベント3日のうち2日出るらしく、違う衣装だと。そういえば、前ブログにイベントで着た幼稚園児の衣装、これは思い出だから!とか何とか古着以来強めに主張してたな?と思って、でもこの衣装の時は行かないようにしようって決めていたのです。
なぜなら、セクシー風のお姉さんや、隣のすぐ口説きます兄さんから何故このコ使命なの?とやたら聞かれていたので、身長差が更に際立つから。
それで記憶があって、初日、仕事の15時休憩の時に、うちの娘は女子高生や教師の中でイジメられやしないか?仮想敵国が出来たもんで、幼稚園児を守るミッションが発生しました。
娘のやりたい事を認めてこそ真の父親(妖精ですが)。盛り上げて参加してやるぜ??
デカい飴 千葉で検索したら現場近くで買えると。閉店間際のそごうで、「知り合いが園児やるんで、1番カラフルな飴が欲しいんです??キャッチーで苺味なら完璧」ってもはやコントでしたが、引き出しからオーダー通りのやつ出てきました。
それだけでは足りないのです。飴を手に持っていたら衣装としては30点。船橋に帰りダイソーで、首から下げられるような買い出しを。
買い出しで行くの23時位に遅れたけれど、指名被りも何とかズレて、顔見て園児着てた時には、
俺は2分の1に勝った??って素直にはしゃいで品出すまで笑われてしまいました。
詳しくは7月21日のブログ見てください。
飴パニックの隣でかのんさんにはご迷惑をお掛けしました。トイレ店の外に行こうとしたらみゆちゃんが制服でかわえぇ泣。一時期と比べて元気になって良かった。
最終日にはさえちゃんのお客さまとかねてからの約束のヒロアカのスターマーカー唄えたり、そことセイラ
のトコが大貧民コカボムで盛り上がっていて、たまたま娘が体調悪く、ゆ○なから正統後継者妹を預かっていたのに、なかなか3人だったハッピーセットを継がせてあげられてなくて反省してます。
もし宜しければどなたか、新ハッピーセットとしてセイラかさえちゃんに、ゆいも絡めてあげてください。
さえちゃん3人で写真撮ったのブレてたからなぁ嫌われてるかな笑
せいらさん
[西船橋] GIRLS BAR COCOON
💓
なつきさん
[船橋] Girl’s Bar ROCK
💍🐤🍼📛📸🙆♀️
さえまる🐤 【西船橋ガールズバーCOCOON】さん
[西船橋] GIRLS BAR COCOON
いいねいっぱいありがとう💕
はるか💖船橋SOHO💖さん
[船橋] BAR SOHO
すぱいいね!ありがとね!
のあさん
[西船橋] GIRLS BAR COCOON