ガルバの住人さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
水が500mlのペットボトル
■女の子の接客、容姿について
普通。
■お店の雰囲気
普通。
■まとめ・感想
今回、スーパーいいねで、『会ってみたい』と来たので、覗いて見た
そしたら、近かったので行ってみた!
いつも通りコメントをするのだが、少し変化球をしてみた
そのコメントとは
『😎😎😎😎😎』です。
私サングラスをかけないと、安心出来ないタイプの人なので、分かってくれるかなと思いながら入店。
そしたら、あまりにも派手な格好から、直ぐにガルバの住人だとバレ、ドッキリにならず、質問詰めでワンタイムが終了しました笑
扱いが芸能人過ぎて、ワロタw
やっぱり、キラキラした服装でガルバ行くのやっぱり楽しい。
女の子の目がめちゃくちゃキラキラしてるので、私は凄く良い気持ちになったよ!
会えて光栄とか言われること普段ないから、普段と違う日常を過ごせるのが、ガルバやキャバのいい所だよね!
ポケパラがあるから、私の活動が女の子達の会ってみたいという気持ちを無駄にしたくないな!って思うよね!
津田沼に行ったら、また寄って見ようかなと思ったよ!
いつも通りワンタイムでチェック。
きっと貴女は私の事知ってるはず。
See you next time
そうさん
[津田沼] BURNER
派手な格好気になりすぎる!😂😎
すみかさん
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
👏🥰💓
リコさん
[すすきの] Brun Verre
会いたかったです🥲
みく🧸BURNERさん
[津田沼] BURNER
見つけた!!!!!!🤧💓
せなさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
すーぱーいいね(๑>◡<๑)💞
ちか🐰🤍さん
[京橋] club LUIRE