ガルバの住人さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
柿ピーのサービスが凄く嬉しい。
柿ピーを食べに行くという感覚が堪らないぐらい柿ピーが美味しい。
1度皆さん柿ピー食べに美Oneに行った方がいいレベル。
■女の子の接客、容姿について
パリピ系ではなく、清楚系が多いイメージです!
■お店の雰囲気
若い人向けではなく、大人な紳士が居そうな雰囲気。
ワイワイする感じでお酒呑む雰囲気ではない感じがします。
■まとめ・感想
さぁ、やって参りました。
ドッキリ、サプライズ、凸大好き、どうも
ガルバの住人です!!
今回の企画は「フリーで最初についた女の子にGODIVA渡してみた!」です!
GODIVAのバラエティーチョコセットです!
写真などは、女の子のブログをチェック!(載せてるか知らんけど🙄)
この日は、雨が土砂降りだったのですが、12月の休みが8日しかない為年内最後の企画を実行を決意。
そして、GODIVAを購入し美Oneへ。
案内されて、「傘をお預かり致します。」と言われて傘をボーイさんに渡して、その傘を忘れて帰るところでした。
そして、お水と柿ピーが届き、女の子が来てスタート!
私の姿を見て、言葉をどうかけていいか困惑していたが、そんなことお構い無しにGODIVAを渡すガルバの住人。
女の子の顔が、ポカーンって数秒した後、、、えっ!?
と驚いた瞬間が堪らなかったです😁😄😁😆😙
そして、女の子が笑顔で中身を確認しながらトークが進み、私は心の底からこう感じました。
「心から喜んでる笑顔って最高やなぁ😇」って
勿論女の子にも伝えましたけど!
そんな感じで交代の時間が来てバイバイしました。
何故、美One来店したかというと、私の口コミでスーパーイイネしてくれた女の子が「美Oneにも来て欲しい」とコメントがありました。
なので行こうと思いました。
ですが、スーパーイイネくれた女の子とは喋れて居ませんが、コレもタイトルにもある通り【運試し】だと思います!
私は基本的に「フリーワンタイム」というスタイルと突然来店するスタイルなので、この関門を通り抜けたラッキーガールは運がいいと思います!
私に会いたい方や来て欲しいっていう方はスーパーイイネでコメント下さい!
行ける範囲で行きます!
それでは!
See you next time
るいさん
[津田沼] Girl's Bar &Darts Belle
♡♡
りんさん
[船橋] Honey Bee
次は誰がラッキーガール?楽しみ!
☼.*ななみ☼.*𓀠❁さん
[津田沼] GIRL'S BAR 美One
ラッキーガールになりたい!笑
さくらさん
[津田沼] GIRL'S BAR 美One
運無しでした😱
くみ🤌🏼さん
[津田沼] GIRL'S BAR 美One
次の✌️Girlは私だ!💗
せなさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
GODIVAご馳走様でした🥺
🐯🦁ののかさん
[津田沼] GIRL'S BAR 美One
🥺🤩🥺🤩🥺
ナチ🐼💖【新橋 JJ-自由時間】さん
[新橋] JJ-自由時間-