まさるサン。さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ホームタウンの橋本を出て今日は千葉県柏市に出張です!
もともと行きつけのお店の店員さんが書いたブログにHeavenの店長さんがイイね!したのがきっかけでしたが、念願叶って来店できました。
■女の子の接客、容姿について
お店の外でボーイさん(やばっ、名前聞き忘れた)に声掛けられましたけど、もともと行く気だったので駄々こねることもなく3人でドラクエのように階段を登りました。
誰もが経験のある「お店までの道」…こっちが気を使いたくなるほど沈黙になるのはなぜでしょう? 笑
■お店の雰囲気
お店はある意味フツー?
でも親友の家に遊びに来た感じで、居心地の良さを感じました
それも着いてくれた「ゆい」さんと楽しい時間が過ごせたからでしょう。
ありがとう、ゆいさん!
今度は常連さんとも絡みたいですが、「次」はいつになるやら…
柏市民の方々が羨ましい…
■まとめ・感想
初めて訪れたお店ですが、たぶん店長さんの人柄かな?
スタッフの方々皆さん話しやすい方々ばかりです。
柏で飲むならHeavenで決まりです!