セレブ8さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
元気の良いスタッフの方や、明るく楽しい女の子のおかげで、初めてで少し緊張してたけどすぐ解れました。(笑)
アットホームな所がとても心地よかったです。
■女の子の接客、容姿について
親しみやすい感じの女の子が多くて大人の表情を見せる子や、可愛い笑顔を見せてくれる子など印象とても良かったです。
■お店の雰囲気
お店の中とてもきれいで広くてびっくりしてます。
掃除が行き届いてるのかなー綺麗で良かったです。
■まとめ・感想
楽しく親しみやすくまた行きたいなーってな感じでした。
ねね【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
素敵です🐶💕︎💕︎
ちさきさん
[中洲] Lounge Rio 中洲店
いつか会えますように🥹✨
りん【BAR FAIRY 布施】さん[本日出勤]
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る