ごんひろさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
あまりキャバクラにいったことがなかったのですが、楽しくて、居心地良くて来て良かった!
■女の子の接客、容姿について
可愛い女の子か優しくて楽しくて、緊張してたけどとても楽しめました!ありがとうございました!
■お店の雰囲気
居心地良くて楽しく過ごせる雰囲気が良かったです。
女の子はもちろん、スタッフさんもいい感じの人たちで安心して楽しめました!
ありがとうございました!
■まとめ・感想
連れられて行ったのですが、あまりキャバクラにはいったことが無くて実は緊張してましたが、あっという間に楽しめていました。可愛い女の子にも会えてとても良かった!
今度また行きますので、よろしくお願いします🙇
ちさきさん
[中洲] Lounge Rio 中洲店
ステキです📝⸝⸝
ねね【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
いつか会えますように🥹✨
りん【BAR FAIRY 布施】さん[本日出勤]
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る