明日香さんに一目惚れ!・ヨシくん0315さんの口コミ : 木屋町 キャバクラ・プルミエ [ポケパラ]

club Premier 木屋町|キャバクラ

明日香さんに一目惚れ!

イイネ! イイネ! 80(スーパーイイネ:6) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
2回

■このお店の良いところ
1週間ぶりにお邪魔しましたが、ホントに居心地の良いお店です!
先週出会ったばかりなのに、スタッフさんも優しく、こちらの気遣いもしてくれて、ホントに感謝です!

■女の子の接客、容姿について
今回は、明日香さんを最初から指名して、ホントに可愛くて、美人でとても明るい女の子で、一緒にいて本当に楽しいです!
意外に色んな共通点もあるから、ホントに運命なんだな!って、思いました!

■お店の雰囲気
ホントに店長さんも、つーちゃん(若くてイケメン)も、良い人で、仕事が早いです!

本当に良い人ばかりですよ!

■まとめ・感想
まだ、来店して2回なのですが、ホントに誰でも来やすいお店です!

俺は、永久に明日香さん指名で、今後も通おうかと思ってます!
他の女の子もホントに美人で可愛いので、是非とも激推しなお店です!

場合によっては、貸切出来るかも?

スーパーイイネ!  [6]
🤍🤍🤍 👑本気まおち👑 👑本気まおち👑さん[本日出勤] [布施] Club Betty 最新のブログを見る
イイネ!  [80]

※コメントをするにはログインが必要です。

club Premier 2023年8月2日 14:25
ヨシくん0315様ご来店並びにご体験談ありがとうございます。🙇
お気に入りの女の子も出来て尚且つお褒めの言葉も頂戴頂き、本人も今後の励みになると思います。
また、スタッフもお褒め頂きありがとうございます。
今後ともお客様に歓んで頂けるようにスタッフ一同励んで参ります。
これからもご贔屓の程よろしくお願い致します。🙇
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)