Tiger Shotさんの口コミ
1月20日に新年会の帰りにSUPERさんと会社の同僚3人、合わせて5人でMARTINIに行きました(^-^)v最初SUPERさんが「1時間しか行かんけん」って言ったので、「1時間ならギリギリ足りるかも」と思って行ったのに、時間が来たら皆に延長するか聞いて皆がOKとなって最後に僕に聞かれたので、断れなくなっちゃいました( TДT)結局、お金が足りず支払いのときに借りることになりました( ´△`)SUPERさん、今度からは約束は守って下さい(*`Д´)ノ!!!って思ったけど、アリサちゃんと話せたからまっ良いかぁ(o^・^o)(借りたお金は必ず返すので、もう暫くお待ちください
)