ふかさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
早い時間の来店なら比較的料金が低額で利用しやすい。
■女の子の接客、容姿について
まずまず良かったです。
■お店の雰囲気
メイドカフェみたいな、ガールズバーみたいな、半々のような感じの雰囲気がしました。
■まとめ・感想
今回、中洲の路上を通りかかっている際に、今まで何回かこちらのキャストさんからお店の話しを聞いて、どういう感じのお店かとも思い、初来店してみました。
上記の雰囲気欄にも記載しましたが、メイドカフェみたいな、ガールズバーみたいな、どちらの雰囲気を感じました。
今回は、りんさんとねむいさんとティナさんに交代で接客(コミュニケーション)していただきました。
どの方とも比較的会話も進み良かったです。
ドリンクも2人の方にサービスしました。
(ちなみに、りんさんとは他店で何回かお会い(接客)したことがあったみたいで久しぶりにお会いしました。)
また、ゆらさんとも(社員の方で主にお店全般を担当しているらしく、接客担当ではないみたいですが)挨拶程度できて良かったです。
(ちなみに、ゆらさんとも以前他店でお会い(接客)したことがあります。)
ですので、以前他店でお会いしたことがあるキャストさんにもお会いできたので、良かったと感じました。
いずれにしても1時間有意義に過ごせました。
また都合つく時、今度は早い時間帯に来店してみたいと考えています。
先日は比較的楽しく過ごすことができました。🐻
ココ🐼さん[本日出勤]
[中洲] おにひめ
最新のブログを見る
お待ちしております🍀*゜☺️
✨✨🩷💋🩷れん🩷💋🩷✨✨さん
[中洲] 熟女キャバクラ collection second
最新のブログを見る
またのご帰宅お待ちしてます☺️
ボコボコりん😈🎸さん[本日出勤]
[中洲] Candy made スーパーズ
最新のブログを見る
どちらの良さもあるのかな🤔
エマさん[本日出勤]
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
最新のブログを見る
夏を探しに行きましょう🌻✨
さくらさん[本日出勤]
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
最新のブログを見る
素敵な体験談😌💙✨️✨✨✨
✨💎めぐみママ💎✨さん[本日出勤]
[岡崎] Lapis Lazuli
最新のブログを見る
🥰🥰🥰
🌸春川ハルカ🌸さん[本日出勤]
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
最新のブログを見る