中洲マンさんの口コミ
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
ママという役職はいないようですが、ももちゃんというキャストさんを中心に楽しい時間を過ごさせてくれます😊まだオープンしたばかりでお客さんも少なくて穴場❗️場所も隠れ家的で🙆♂️です
■女の子の接客、容姿について
みんなレベル高いっすねー😳コミュ力も高い❗️
普通はスナックに可愛い子やちゃんと合う子って1人2人だと思うけど、みんな良かバイッ‼️
あとカラオケの音響めっちゃええです。天井高くてよく響き、いつもより2割り増し上手く歌えてる気がする…良い空間をありがとう😊
■お店の雰囲気
雰囲気は女の子達の高いレベルも相まって、ラウンジです。おしゃれで高級スナックのようですが、料金は安い‼️女の子が欲しいタイミングでレディスドリンクをおねだりしてくれるので、お客の立場としては過ごしやすいですねー
■まとめ・感想
良店です。全国150軒はスナック行きましたが、ここはトップ3に入るくらい居心地が良か‼️歌の環境としても、カラオケ機種は、最上位のもののようでマイクもレコーディングに使うようなマイクを置いてます🎙️
そしてお店全体を常に加湿器で加湿してるので、湿度も高くカラオケ好きの僕にとっては至れり尽せりの贅沢さ😭
女の子もいいけどお店の雰囲気、空間もサイコーです☺️