ひな祭りって何ケーキが正解?・ゴルフバカさんの口コミ : 中洲 キャバクラ・リリス [ポケパラ]

Club Lilith 中洲|キャバクラ

ゴルフバカ
会員称号 ゴルフバカさんの口コミ

ひな祭りって何ケーキが正解?

カテゴリ:中洲は楽しい

イイネ! イイネ! 134(スーパーイイネ:0) コメント コメント 2

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
中洲の人気・有名店
心地よい空気、居心地のよい空気が流れるお店

数多あるクラブ・ニュークラブとは「ちょっと違う」通えば分かるこのお店の良さ、噛めば噛むほど味わい深い~って言っても立派なクラブ、素敵なクラブです(^_^)/

■女の子の接客、容姿について
綺麗な女の子、可愛い女の子、素敵な女の子、聞き上手・話上手な女の子、個性豊かで飽きません(^_^)/楽し過ぎます。

■お店の雰囲気
綺麗な店内、落ち着いた雰囲気、良いお客さんが多いからなのか?みなで楽しい時間を共有しているような気分になります。

■料金について
良心的な料金です(^_^)/
通常・イベント割引使える人はお得です

■スタッフの対応
とても紳士的な対応にて安心して飲めます。
最近ではスタッフさんとお話するのも楽しみのひとつです(^_^)/

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。

■まとめ・感想
3/3(金)ひな祭りなのでやっぱり手土産はケーキ?

仕事を終えてClub Lilithに向かう道中、エレカさんが大好きなチーズケーキをお土産として購入。ケーキ屋さんには私と同様にお気に入りのお店に手土産を買う人の姿が、ショートケーキを買う人、プリンをお土産物に選ぶ人、ひな祭りっていつからケーキが定番になったと?ひな祭りって何ケーキが正解?それはどうでもよかと!私はエレカさんが大好きなチーズケーキ買ったけん!正解たい!

この日は店長さんにも席に着いて頂いて楽しく飲ませて貰いました。一番面白かったのは、途中、店長の代わりにお相手してくれた『じゅりさん』じゅりさん、エレカさん、私の自由人one、two、three、全くタイプが異なる自由人3人、1対1だと話が噛み合うのに、この3人が揃うと噛み合っているのか?噛み合ってないのか?自由奔放すぎでしょ(笑)なんでしょ?この心地よさ!

途中からゴルフ仲間KさんがClub Lilithに合流してゴルフの予定を立てました。着いてくれた千尋さん、ありがとうございます(^_^)/

まさかゴルフ仲間Kさんと合流するとは思っておりませんでした。これも何かのご縁なのでしょうか?Club Lilithさんが持っている力なのでしょうか?

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [134]

※コメントをするにはログインが必要です。

◎小鳥遊じゅり◎[中洲](退会) 2017年3月5日 12:29
いつもありがとうございます(^-^)私は教科書のような人間ですよ(^-^)オホホホ
ゴルフバカ 2017年3月5日 14:02
こちらこそClub Lilithの皆さんに暖かく迎え入れ頂き感謝しております。

じゅりさんがたまに見せるまじめな一面、素敵過ぎてマジ半端ない破壊力です。キュンとする?否!ドキッとする感じです(笑)

今度、木村魚拓氏に会った感想聞かせて下さい(^_^)/

お引っ越し大変と思いますが、ケガなどなさいませんよう(^_^)/気をつけて作業されて下さい。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)