あ、東カンします。さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
女の子がみんなカワイイ!2時間ほど居て数人入れ替わりましたが、みんな満足できるレベルでした!
■女の子の接客、容姿について
個人的には、派手目のコより普通っぽいコが好きなので、その点で言うと色んなタイプの女の子がいたので、良かったです。
■お店の雰囲気
平日なのに、お客多いな~という印象でした。
■料金について
今回は上司に連れて行ってもらったので、お金の心配はありませんでしたが、中洲の中でもちょっと高めなのかな?ただ、女の子のルックスは全体的にレベルは高いです!
■スタッフの対応
良かったです。
■このお店の改善してほしいところ
お店は全く悪くありませんが、女の子との話しが盛り上がってきたところで入れ替わると、やはりかなり悲しいですね・・・指名しろって話ですね!
■まとめ・感想
料金が高めなので、プライベートで行くことは少ないと思いますが、仕事の付き合いでお偉いさんを連れて行く時とかは、女の子のハズレが無さそうなのでオススメです!また、接客してくれた女の子たちは、下品な話にも嫌な顔せず、相手を不愉快にさせずに上手くかわす感じで安心感がありました!