@みっちーさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
れんれんいる( ☆∀☆)
朝昼キャバなので帰りの足気にせず飲める(’-’*)♪
■女の子の接客、容姿について
可愛い子多いと思う(≧▽≦)
接客は問題ないかな(*´ω`*)
■お店の雰囲気
るなさんのバースデーイベントもあって賑わってましたね(≧▽≦)
■料金について
安いほうだと思う(≧▽≦)
■スタッフの対応
よかったです(’-’*)♪
■このお店の改善してほしいところ
特にないかな(〃ω〃)
■まとめ・感想
いつもいいね、お気に入り登録もありがとうございます(〃ω〃)
ずっと会ってみたいって思ってたれんかさんに会えました( ☆∀☆)
先月店行ったけど会えなかったので(T▽T)
会えるまでまちきれんかとか言ってすいませんw
れんかさんついてくれて朝シャンいい1日のスタートでした(///ω///)♪
写真詐欺ってるとか言ってたけど実物も可愛かった( ☆∀☆)
見た目魔王だったので魔王の予定が大魔王w
飲めたけどそんなにいらないってやつだったけどまだ残ってるはずなのでまた飲み行きます(〃ω〃)
見た目魔王とか言ったけど会ってみたら面白くていい子でした(///ω///)♪
安室ちゃんも何曲か歌ってくれてうまかったしまた聴きに行きます♪
カフェパリの新作も飲みやすくて美味しかったのでまた飲みたいなと(*´ω`*)
昼ご飯にお高いお寿司も食べれていい時間過ごせました(’-’*)♪
他についてくれたりんさん、みらいさん、あいりさんありがとうございました(*´ω`*)
初CHIP楽しめました( ☆∀☆)
最後のほうついてくれた主役のるなさん誕生日おめでとうございます(〃ω〃)
幼稚園児?似合ってて可愛いかった( ☆∀☆)
あと1ヶ月九州生活なのでまた飲みにお邪魔させていただきます(〃ω〃)
最後まで読んでいただきありがとうございます(≧▽≦)