☆MEVIUS-6☆さんの口コミ
■このお店の利用回数
8回
■このお店の良いところ
愛奈さんが居るところです(///ω///)♪
■女の子の接客、容姿について
とても良いです(^∇^)
■お店の雰囲気
居心地が良いです(o^-')b !
■料金について
安いです(^ー^)
■スタッフの対応
店長さんが素晴らしく良い人です(o^-')b !
■このお店の改善してほしいところ
特に無いです(^∇^)
■まとめ・感想
飲み会の帰りに、愛奈さんに連絡せずにサプライズで伺いましたが、まさかの体調不良でお休みでした(x_x)
店長さんが愛奈さん連絡着くまで飲んで待ってて下さいとのことでしたが愛奈さんに連絡着かずダメでした(T0T)
待ってる間に店長さんは女の子を着けてくれて、愛奈さんに連絡着くまで料金は頂きませんって言われましたが、ラスト1時間前に伺って自分が愛奈さんに連絡してなかったのが悪いと思い、ラスト30分前位に、仲良くさせてもらってる、じゅりさんに相手してもらいました(^∇^)
3月はいつゲーマーくんと来るの?とポケパラのラッキーナンバーの話を30分位しました(o^-')b !
じゅりさん、少しの時間でしたが、相手してくれてありがとうございましたm(_ _)m
愛奈さん、次はちゃんと連絡しますので、その時はヨロシクです(o^-')b !
店長さん、迷惑かけましたが、素晴らしい対応ありがとうございましたm(_ _)m