■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
終わりかけた中州の時を戻せるところ。
■女の子の接客、容姿について
良いです。
それぞれのキャラを楽しめます!
■お店の雰囲気
個人的にはちょうど落ち着ける感じでお一人様でも団体さんでもハマると思います。
■料金について
普通に明朗会計です。
■スタッフの対応
良いです。
■このお店の改善してほしいところ
前はBGMを流してたような…
流れてたのかな?
個人的にはない方が会話が聞こえます。
■まとめ・感想
限られた時間の中で中州の夜を楽しむという点ではここRアールさんは朝5時まで営業してるので嬉しいですね!
元気いっぱいで、真っ直ぐなつばきママに会うと本当に自分も頑張らないかんな!と元気を貰います。
遅い時間でももちろんキャストさんは居ますので今日は誰が残ってるんだろう?って楽しみもあります。
そして今回はあすかちゃん!
ナイスバディもさることながら接客もしっかりしてて実に気持ちのいい子でした。
同席のしずかママとボディートークしてた時に胸の写メ撮ったり触ったり、女同士の特権を唇を噛みながら垣間見て自分はオネェだと嘘のカミングアウトしたくなる程でしたチクショー!!
笑いあり涙ありの楽しい時間はあっと言う間でラストまでお邪魔してました。
あの幻の米焼酎という名の混合水は何だったんだろう??笑
また寄らせて頂きますね!
あすかちゃん!
つばきママー!
ご馳走様でした。