■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
2度目の来店となりますが、土曜日の柳ヶ瀬は繁忙なのかやはり待ちスタートでした。ただ、待ちでも明確に推定時間をお伝えいただき飲みながら待てる気持ちの良いお店!
スタッフの方もボーイさんのみならず、ガールさんが多くいらっしゃって気持ちの良い接客をしていただけて気持ちの良いお酒を飲めるお店だと毎回感じさせていただけます。
■女の子の接客、容姿について
今回もいつも指名させていただいてる女の子との約束での来店なので感想に偏りが出ますが、本当に「頑張ってるなぁ」と応援したいと思える女の子です。
接客的な雰囲気だけでなく、なんだか隣にいてくれるだけで安心できる本当にかわいい女性です。
途中ヘルプで入っていただいた女の子も、若いかわいい子からしっかりと接客が洗練された女性までいろんなタイプの方がいて会話も多種多様であり、お客側も勉強させてもらえるいい女の子がいっぱいいらっしゃると思います!
■お店の雰囲気
今回は日にち的にも時間的にも常連のお客様が多くいらっしゃたのかな?もちろん日によるとは思うがフロアが騒がしく感じる場面もありゆっくり飲みたい自分的には気になる場面が多かった。
他のテーブルの風景とはいえ、あまり過度なスキンシップやはしゃぎ方は見たくないものだ。
VIPルームも複数用意されているので場合によっては利用もありかも!
以前来店の際の印象が「スタッフさんの目が行き届く、女の子を守る大切の出来た落ち着いたお店」だったのでその点は少し悲しかったかも…
■まとめ・感想
いろいろありましたが、やっぱりお客様を大切にしてくれるお店だと思います!
今回はお腹が空いちゃって…出前を取らせていただきましたが、お店ラインナップも多くいいかもです!
本当にいつもありがとうございます!