ジープラングラーさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ママが天然で明るい(^_^)
ママがかなりおっちょこちょい少し酔ってくると質問の回答が少し斜め上からになってくるんですがその分女の子がホローしてまるで吉本新喜劇見てる見たいで退屈しない笑いの絶えないお店です。
■女の子の接客、容姿について
僕てきにはキャバクラに負けない質の高い可愛いい子が多いと思うんだけど個人の感想なのでお店に行かれて見るのが1番だと思います。
接客、普通にレベル高いですよ。
■お店の雰囲気
平日はスナックで週末は女の子人数多いからラウンジてイメージで二つの顔を持つお店かな、お客さんの質が良くてノリのいい常連さんも多いから過ごしやすく楽しめますよ。
■まとめ・感想
このお店いいんじゃないかな僕は格好つけなくて楽に楽しめるとこがいいかな、後このお店のリホちゃんメチャクチャ歌上手いから特にアナ雪の主題歌歌わしたら最高なんだよね!
歌好きにもいいお店だと思うんだけどな(≧∇≦)b