TKG0311さんの口コミ
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
店内は清潔感があり
明るくおしゃれで綺麗です。
カラオケやダーツもあります。
お店にお願いすれば、
送迎もしていただけます。
■女の子の接客、容姿について
明るく愛想よく
接客してもらえるんで
大変心地いいです。
容姿は好みの問題なので
割愛しますが、
素直にありがとうと
言える接客をしてくれます。
■お店の雰囲気
お客さんの客層がいいのかな?
フレンドリーで
優しいお客さんが多く
にぎやかです。
楽しくお酒が飲みたい
そんな雰囲気です。
■料金について
ショットは若干高いかな?
と思いますが、
ボトルキープしておけば安いです。
飲み放題
男性90分3000円
女性90分2000円と
こちらも安いです。
■スタッフの対応
プロのダーツプレイヤーが、
店長というこのお店。
初めてダーツをする私に
丁寧にやり方を教えて
くださったりと大変親切です。
ちなみにレクチャーは
無料でした。笑
■このお店の改善してほしいところ
①女の子の人数
②誰も悪くはないが、
どうしても
トイレの手洗い場付近、
(みんな酔っぱらっているので
仕方がないのですが)
手洗い後の水が
散乱している事があるので、
お客さんみんなで
トイレを綺麗に使えたら
より楽しいなと思いました。
■まとめ・感想
10月に出来たばかりのお店ですが
非常にリーズナブルですし、
親切なスタッフが揃っています。
楽しくお酒を飲みたい方は
是非1度は行ってみてと
私はオススメします。
あやの【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
💜💙💜
NANA👼🏻さん
[名古屋 錦] WHITY
ダーツのプロは凄い❣️😳
あんりさん
[上野] CLUB EPIC
素敵ですね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
しの🐱💗さん
[鹿児島県・天文館] ROSEO