konbanwaさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
スタッフさんの対応がすごく丁寧で、入店から退店までスムーズに案内してくれました。初めてで少し緊張していましたが、無理に飲まされるような雰囲気もなく、自分のペースでゆっくりお酒を楽しめるのが良かったです。
■女の子の接客、容姿について
とにかくレベルが高いなと感じました。清楚系の綺麗な子が多くて、会話のテンポも合わせてくれるので、何を話せばいいか迷うこともなかったです。笑顔が素敵で、しっかり教育されている印象を受けました。
■お店の雰囲気
内装が豪華で清潔感があり、落ち着いた大人の空間という感じです。照明の加減も程よくて、周りを気にせずリラックスして過ごせました。
■まとめ・感想
三宮で飲むならここは間違いないと思います。コスパも良いと感じたので、また自分へのご褒美に遊びに行こうと思います。
くるみさん[本日出勤]
[本町] 『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-
最新のブログを見る
🧡💛🧡
みさきさん[本日出勤]
[大国町] SNACK HIGH HIGH
最新のブログを見る
🩷
ゆずさん
[西宮] スナキャバ UTAGE
最新のブログを見る
ゴリラが通ります🦍🦍🦍
naoさん
[天満] Lily
最新のブログを見る
スパイネ💖
かなう🦋さん
[心斎橋筋] Club Espoir
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
んぎゃぁ😻
🍈めろん🍈さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る