只のSAMURAIさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
昼でも夜でも趣があり、いつ何時であっても楽しめるでござるよ。時間を忘れる、とは正にこのこと……。居心地が良いゆえ、来た事がない者は、一度来るでござる。来るでござるよ!
■女の子の接客、容姿について
昼の"こすぷれ"は一見の価値あり、ですぞ! かような場所は近くにないゆえ、密かな楽しみにもしているでござる。"あにめ"や"げーむ"をよく知らぬ御仁であっても、安心めされよ。話題は尽きぬぞ。夜も魅力的でござるよ。
■お店の雰囲気
昼と夜とでの雰囲気の違いを味わうのも、楽しみの一つでござるな。酒も飲めるゆえ、楽しく酔うこともできよう。"ういすきー"の"らいんなっぷ"が良いでござる。飲めぬなら、"そふとどりんく"を頼むでござる。種類が豊富でござるよ。
■まとめ・感想
良く赴くというのに、毎度楽しめておるのは、さすがの接客といった所でござるよ。初見の御仁であっても、気兼ねなく来て欲しいでござる。昼でも夜でも、楽しめる事は間違いないですぞ! 一人でも仲間を共にしてでも、また行くでござる。
[いつもお会いする皆さま、毎度のことながら、ありがとうございます😃 日曜の楽しみですー。なかなか面白い話してますよね(笑) 夜も楽しませてもらってます。お話できた皆さま、楽しい時間をありがとうございます。]
とあ❣️AILES❣️さん
[錦糸町駅南口] AILES
君に逢いたいボクを見つけて💜
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん
[赤羽] Lumiere club
❤︎🤍❤️
✞らら✞【勝田台Romp Garden】さん
[勝田台] Romp Garden
😌🩷
みほさん
[古河・東口] KOGA BASE
最新のブログを見る
縦読みない🥹
かな【昼の部】さん
[古河・東口] KOGA BASE
🪄︎︎◝✩
ジャスミンさん
[赤羽] Queens Bar
🌸🌸🌸
みさと🩷️️🩵仙川Lynxさん
[仙川] Girls Bar Lynx
わたしも楽しかったです🤣✨
まおさん
[古河・東口] KOGA BASE
最新のブログを見る
素敵なお店だっ☁️
歌舞伎町tiGGER 🎵おと🎵さん
[歌舞伎町] tiGGER