ホテルラウンジでは味わえない摩訶不思議・Shkさんの口コミ : Club Alice(石川・金沢片町・ラウンジ/クラブ) [ポケパラ]

Club Alice 金沢片町|ラウンジ/クラブ

Shk
会員称号 Shkさんの口コミ

ホテルラウンジでは味わえない摩訶不思議

イイネ! イイネ! 155(スーパーイイネ:0) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
インテリアがとてもお洒落です。

東京のホテルラウンジをだいたいまわってきて、インテリアには少し肥えているほうですが、コンセプトや世界観がお酒を飲む環境に整えられていて綺麗でした。

また女性陣や店長さんの気配り、何気ない会話に含む優しさを感じることができて、とても気持ちよく過ごせました。

■女の子の接客、容姿について
ただワイワイするだけでなく、とにかく僕に合わせて元気付けてくれました。

この手の店は行ったことがなく、正直そこまで元気付けられるイメージをもっていませんでしたが、笑顔がよく、気持ちよくお酒を飲ませてくれました。

イメージは覆りました。

僕が行った時は、可愛らしい方、綺麗な方が接客してくれましたが、お二人とも、とにかく元気をくれて僕も久々に笑いながらお酒を飲めました

■お店の雰囲気
不思議の国のアリスをコンセプトにしているだけあって、家具がとてもおしゃれです。

おしゃれだけではなく、椅子の硬さや高さなど、細かいところまで店は研ぎ澄まされています。

1つ1つの雑貨の組み合わせ方も上手いお店です。 灰皿
、テーブル、ソファ、カーテンなどコーディネートが抜群です。

■料金について
安いです。

正直、もうちょっとするかなとおもっていたのですが、ボトルも4本あけてもびっくりしない金額で、しかもなによりも楽しい記憶として今でも残っています。こんなに長文を書くくらいなので…笑

ホテルラウンジで一人で数万円飲むくらいなら間違いなく行ってみると味わったことのない楽しさを感じられるはずです。

■スタッフの対応
まなみさん推しです笑

東京から最終便の新幹線で遊びにいきたいというくらい清純さがあり、その清純さの中にも彼女なりの哲学を持っていて、話の幅がとにかく広いです。

たわいもない話は楽しいし、自分の内面のそこに気づいてくれる?くらいの勢いで接客してくれます。

しかも見た目も幼い感じですべてさらけ出しちゃってもいいかなくらいの娘だったので尚更でした。

その他スタッフの方も、とにかく明るいし元気をくれます スタッフの色も偏りがなくいろいろな色のスタッフの方がいるので飽きが来ませんでした。

■このお店の改善してほしいところ
快適だったので、維持してほしいです!

■まとめ・感想
基本大人し目に飲むのが好きな僕で、この手の店は初めてでしたが、想像以上に元気づいて楽しかったです。

今までモチベーションをあげるためにホテルラウンジだ!とホテルを回っていましたが、物足りなさは感じていました。

そういった中今回お世話になることになり、ボトルを複数本開けてモチベーションはかなり上がりました。

やはり男は女性と楽しく豪快にお酒を飲んでまた仕事という戦に向かうと本能が燃えますね笑

そんなお店でした!

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [155]

※コメントをするにはログインが必要です。

ManamI[金沢片町](退会) 2018年3月1日 12:21
先日はご来店ありがとうござました☺️💕
遠方からのご来店とても嬉しかったです💋💋💋
初めて訪れた石川県はいかがでしたか?🌈✨✨
東京とはまた違った、街並みや景色、食べ物など楽しんでいただけましたか?✨
次ご来店の際に、お話をお聞かせ頂けると嬉しいです☺️☺️☺️
今回Shkさんとご一緒にお酒を飲むことが出来て、良かったです◎
また、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね💕💕💕

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)