ちゅらごん☆さんの口コミ
ありがとうございます\(^o^)/いつもイイネ(//∇//)
たまにしか最近横浜方面行けてない…(T^T)
風邪気味の、ラーメン大好きお寿司さんに、
栄養ドリンク届けに(≧∇≦)b
なんと!延長半額イベント☆
ビキニではなくて、残念。お寿司さん(>_<)
露出し過ぎて風邪ひいたかな( ´艸`)
でも、エクステつけて、ぜんぜんいきものがかりでは、
ないよ!めちゃ可愛かった(〃ω〃)
そして!
テツさんの、赤いサプライズ☆
めちゃめちゃ嬉しかったです。(T^T)感動しました。
本当に、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
また、行かねば!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
シャルムは、いつも通り暖かく迎えてくれました(//∇//)
寒い夜には、快適空間ですね☆☆(*ゝω・*)ノ
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
エリナ[歌舞伎町]
,
じゅりな@Mrs.J赤坂[赤坂]