神様さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
明るいところ
■女の子の接客、容姿について
レベル高いのでは…?
■お店の雰囲気
ザ・キャバクラ
■料金について
ポケパラオフ会価格ですが、初回割りも安いみたいです。
■スタッフの対応
おもてなしが最高です。
■このお店の改善してほしいところ
見当たりません
■まとめ・感想
こんばんは神様です。
いつもイイネなどありがとうございます!
今回はポケパラのオフ会参加の為、早退しました笑
さてさてnobleさんにてオフ会、もちろん体入です笑笑
しかもVIPに…電車のグリーン車にも乗った事もないのに緊張します!
センターの良い席に座らせてもらい、rio営業部長さん、まがったなすびさんと同じ卓でスタートしました。
キャストさんからしたら、ポケパラのオフ会…???
この人達は誰?どういう関係?
と不思議な感じそうでした。
ポケパラ上では面識ありますが、ほぼ他人という空間にキャストさんも「そうなんですね~」に…笑
私の隣には「ゆい」さんが着いてくれました!
たぶん上位のお姉さんですかね~笑?
楽しく盛り上げてくれたりの美人さんです!
なんか隣から、rio営業部長さんの暑い視線…嫉妬ですかね~笑
内心「ざまーみろ」と思いながら飲んで盛り上がってました笑
それから次には、元AKBまゆゆのお姉さん笑?
「みやび」さんが来ました!
こちらは綺麗かわいい系なのですが、しゃべりが上沼恵美子という…笑笑
でも以外に接点があり、話が盛り上がり過ぎて、あっという間の時間が経ち終了になりました。
お店のご厚意でVIP、さらにはオードブルと最高な時間を過ごさせてもらいました。
大変ありがとうございました!
次は本入しますので先輩方々優しくお願いしますね笑
店を出てからはrio営業部長さんと仲良く帰りました!
横浜noble最高ぉ~!