Plumeria最高‼️・ぱふぱふラブさんの口コミ : Plumeria(神奈川・関内・伊勢佐木長者町・ガールズバー) [ポケパラ]

Plumeria 関内・伊勢佐木長者町|ガールズバー

Plumeria最高‼️

イイネ! イイネ! 44(スーパーイイネ:2) コメント コメント 0

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
このお店は、女の子も、男性スタッフもとても接客がいいなって印象でした!
料金も高くなく、女の子と話しててもいいし、カラオケもダーツもあったので一緒に遊んだり、歌ったりして楽しめたのでとてもよかったです!

■女の子の接客、容姿について
女の子の接客は、どの女の子達も可愛く愛想も良くて、ハキハキ喋る子達が多く、女の子達全員可愛かったって印象でした!

■お店の雰囲気
お店の雰囲気は、お店に入った時に他の女の子や、男性スタッフが笑顔で挨拶してくれたっていうこととお店で流れてる音楽も好きな音楽だったのでとてもよかったです!

■まとめ・感想
女の子達も可愛く、雰囲気もよく、楽しかったのでまたぜひ行こうと思います!
Plumeria最高!

スーパーイイネ!  [2]

コメント不可に設定されています

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)