ちゅらごん☆さんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
カラオケと静かなお部屋が二つに分かれているところ。
■女の子の接客、容姿について
スーツ、ドレス姿ですが、
皆さまめちゃ美人揃い(//∇//)
■お店の雰囲気
しっとりした感じです。
ゆったり、お話できます(〃ω〃)
■料金について
1時間7,000円。
同伴3,000円。
ドリンク1,500円。
■スタッフの対応
さりげない対応です。
無理強いしません(ゝω∂)
■このお店の改善してほしいところ
TAX30%。
■まとめ・感想
いつも、イイネありがとうございます\(^o^)/
年末になり、いい加減かまいなさい!
と、姫様より。
ハイカラが閉店ということもあり、
むちゃくちゃ美味しいもつ鍋堪能!
新しいカラオケバーも発見!
姫様も大満足でした!
セクシースーツ姿で、髪を巻いてきた姫様☆
いつになく素敵でした(//∇//)
フェアリーは、その時の雰囲気に合わせてくれます。
関内なら他にも行きたいお店ありますが…
今回はここでお開き(>_<)
また、来年もよろしくお願いします。
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
ゆき[名古屋 錦]
,
べいMAX[大分県](403)
,
boovee[海外]
,
岸川 優芽[関内・馬車道]
,
レオカワリ[愛知県](87)
,
愛川 みほ[名古屋 錦]
,
A・K{明朗}B[愛知県](12)
,
ゆうこ[泉中央]