お飲み物は?シジミの味噌汁で・・・え?ダメ?(笑)・(退会ユーザー)さんの口コミ : パブ スナック New T-one(神奈川・鶴見駅東口・パブ/スナック) [ポケパラ]

パブ スナック New T-one 鶴見駅東口|パブ/スナック

(退会ユーザー)
(退会ユーザー)

お飲み物は?シジミの味噌汁で・・・え?ダメ?(笑)

イイネ! イイネ! 95(スーパーイイネ:0) コメント コメント 1

こちらは川崎のALLさんの系列店ですね。
スナック跡地をそのままガールズバー風にした感じで、店内はやや暗めです。

三業地のいちばん奥手にあり、国道にほぼ面したところにあります。お隣にはポケパラ掲載店(2015年5月現在)の熟パブさんがあるようですが、お店の場所が分からなくて断念しました(笑)

鶴見三業地がどんなところかはググってください。

ちょっと薄暗い、怖そうな雰囲気の漂うエリアなので古くからの地元民しか近寄らず、再開発中の地区住民はほぼいないというね・・・

実際は安全なんでしょうが、暗いのと古いのが近寄り難くしてますよね。ここも再開発の波が来そうだな・・・

お店のほうは、常連さんのインパクトが強すぎて女の子の印象がゼロ。
あ、こ◯つちゃんの爆笑だけが耳に残っています(笑)

訪問時は、カラオケしたり、花札したり、ボックス席で寝ていたり、常連さんによる好き放題のフリーダム動物園と化しておりました(笑)

ほとんどスナックであり、お酒はちゃんとバーっぽいセレクトができるという意味では個人的にありがたいお店です。スナック慣れしていない方のデビュー戦向けには良い店かもしれません。

ヘベレケに酔った後に最後の1軒で立ち寄りたくなるお店なので、なんだか帰り際に毎回シジミの味噌汁を買って帰ることになりそうです。そんなお店です( ̄▽ ̄)

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [95]

※コメントをするにはログインが必要です。

真美💗[鶴見駅東口](退会) 2015年6月17日 05:36
ん~残念です(T-T)
二軒となりの2階にあるんですよw

T-one楽しいですよね

ご縁がありましたら是非(*´∇`*)
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)