社会人のALICEさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
女の子たちがみんないい子なのはもちろん、ボーイさんも気さくに話してくれます。
料金もリーズナブルで、基本料金だけでなくダーツやカラオケもとても安い金額でできます、
■女の子の接客、容姿について
自分はここのお店は基本的に指名ですが、昨日行ったら黒髪になっていて自分の好みどストライクでした。他の子達ももちろん可愛いし、礼儀正しいです。ハズレの子がいません。
■お店の雰囲気
店内は少し暗めです。席数かほかの店に比べて多めに感じます。自分は使ったことがありませんが、VIPルームもあります。カラオケができる関係で騒がしいのが嫌な人は少し苦手になってしまうかもしれないです。
■まとめ・感想
めちゃくちゃ久しぶりの体験談になります。
指名している子(クチコミって名前出していいんだっけ?)の生誕祭で今月の頭にお邪魔したのですが、あまりいられなかったので、後祝いに行きました。シャンパンを2本いれさせていただきましたが、喜んでくれたようでよかったです。前の店の時から仲良くしている子なので、色々な話をさせてもらいました。
あと、久しぶりにカラオケもしました。
怪獣の花唄、サビで声出なくて悔しかったーー!!
女の子が歌うの可愛すぎるし、セリフのような部分で自分の名前を言われた時はドキドキしてしまいましたw
学生のヨシキが今年から社会人のヨシキになってしまい時間とお金に余裕がなくなってきてしまったので、しばらく来れなくなってしまいますが、ふと会いたくなった時にまた会いに来させてもらおうと思います。