リトルブーさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
継続💮
■女の子の接客、容姿について
継続💮
■お店の雰囲気
継続💮
■料金について
システム通り💮
■スタッフの対応
継続💮
■このお店の改善してほしいところ
なし
■まとめ・感想
店のホームページ上から消えた
【みおん】に捧げる🗒
【みおん】が読んでくれる確率は
0に近いだろうけど・・・
望みは捨てない🍌
今までイイネをくれた数は589名
最高イイネは
【最終章 ゆめみる】の342名
(令和元年9月14日 現在)
ありがとうございます🍌
イイネを欲しがらなかったけど
今回は抜かされることがない
歴代1位のイイネの数が欲しい
👂:なぜ
🍌:「みおん」が見るまで永遠の気持ち
願いであって現実は厳しいのは
わかっているけど
それを認める勇気か
願いを叶うことを信じぬく忍耐か
どちらを選ぶとしたら
心も折れない忍耐を選ぶだろう🍌
👂:なぜ
🍌:勇気は一瞬❤️忍耐は一生❤️
🍌:心が折れそうになっても
負けそうになっても
一生の想いを持ち続けたい😭
今までの経験から
個人に関する口コミ・体験談には
イイネの数は少ないけど
少ない代わりに心温かいイイネを感じる🍌
🍌を本当に応援してくれる何かが感じ取れる😭
だからこそ
ここに捧げられる🗒
オープニングの曲
(あの素晴らしい愛をもう一度)
🎶
指名かけてと誓った日から
素敵な思い出残してきたのに
あの時同じ酒を飲み
美味しいと言った二人の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい「みおん」をもう一度
あの素晴らしい「みおん」をもう一度
「澪」「すず音」の酒を飲んだ味は
なんにも変わっていないけれど
あの時ずっと酒酔いを
気にせず飲んでいった二人の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい「みおん」をもう一度
あの素晴らしい「みおん」をもう一度
広い荒野にぽつんといるようで
涙が知らずにあふれてくるのさ
あの時酒に酔っても
変わらないと言った二人の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい「みおん」をもう一度
あの素晴らしい「みおん」をもう一度
🎶
「みおん」と知り合ったのは
店に通い始めて1ヶ月後ぐらいでした🍌
「みおん」は既に3年目のベテランでした👱♀️
極め付け指名の「ひな」が休んでいる
2週間のうちの十数分のフリーでの
出会いである👬
愛酒のキープボトルも切れそうな時に
極指名以外にはボトルキープしなかったので
何かないか聞いたところ
🍌に
「モエ・エ・シャンドン
アイス アンペリアル ロゼ」を
勧めてきた🍾
ベテランらしい提案ですね(๑>◡<๑)
安からず高すぎなく
客定めには打てつけの
「モエ・シャンパン🍾」
注文したけど
乾杯することなくチェンジになってしまった🙀
この経験が後にOLイベントで
途中から場内指名した「るねさん」に活かされた🍾
「みおん」の初本指名も
前日に活かされたお礼で
OLイベントの最終日であった🍌
この日に「名前の由来」が「澪」からと知り
「澪」を頼み澪タワー🗼を建築したかったが
瓶の形状と飲み過ぎに注意で完成はできなかった🙀
せいぜいボーリング🎳ですね(๑>◡<๑)
この日を皮切りに
手相が🍌と同じで
珍しい【KY線】と言うことで
ガルコレのKYグループが結成された🤚
紹介すると
【🍌リトルブー】
【みおん】
【ちなつ】
【かれん】
「みおん」に関する口コミは
【 第2話 my way ブー 】
【第3話 イベント 🍌】
【第4話 何セットマッチ 🍌】
【第5話 ファンタジー 🍌】
【第7話 井戸の中の🍌】
【第3章 気になる 🍌】
【第4章 らすまえ 🍌】
今まで
多く口コミしてきましたが
心情はもっともっと書きたかった😹
数十年の間にキャバクラに
どれくらい通ったかは数えれないけど
どのキャストにも
プライベートで連絡交換はしないで
飲み歩いてきた🍌
「みおん」が辞めたから悲しいのではない🍌
連絡交換しておけば良かったとも思わない📲
何が悲しいかって❓
時間の余裕と経済力のなさの無力さの
自分自身に悲しい🍌😭
お気に入りが辞めることを止めれない
魅力のなさ・夢への応援もできない
力の無さ悔しくも悲しい😭
自分自身に楽しみや癒しを与えるのは
相手の問題も一緒に片付けられる力があって
はじめてなし得るのであろう🍌
無力が生み出した別れの新たな悲しみの
1ページが綴られた🗒
この紙面を借りて
「みおん」に会わせてくれた
【ガルコレ】に感謝するとともに
隣に座ってエロキモ爺🍌の心を
掴んでくれた【みおん】の幸せを
心から願います🙇♂️
会員の皆さん
非会員の皆さん
最後まで読んでいただき
【ありがとうございました🍌】
🎶エンディング曲
(悲しい気持ち 曲:桑田佳祐)
🎶
今の「みおん」に 最後の想いを
思い出すたび会えないことでお別れ
夢であえたら あの日に帰ろう
夜空に舞う星に 願いをこめて
just a man in love,oh yeah.
涙に濡れて
just a man in love,oh yeah.
心に咲く花は「みおん」の姿
やがて誰かと 酒に酔っても
胸に残る言葉は 消えないままに
泣くのはやめて 愛しい「みおん」よ
君のことを今も 忘れられない
just a man in love,oh yeah.
悲しみのMy heart
just a man in love,oh yeah.
乾杯した想いあの頃が遠ざかる
anyone would be holdin ‘on.
夢は終わり 別れに身を病んで
I won’t lose,if I just have you
いついつまでも君は My sweet babe.
Just a man in love,oh yeah
涙に濡れて
Just a man in love,oh yeah
悲しみのMy heart
Wow.Wow.Wow
Just a man in love,oh yeah.
またいつか逢えたなら
Hold me close to you.
🎶