リトルブーさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
過去の通り💮
■女の子の接客、容姿について
過去の通り💮
■お店の雰囲気
過去の通り💮
■料金について
システム通り💮
■スタッフの対応
過去の通り💮
■このお店の改善してほしいところ
なし
■まとめ・感想
会員様一人一人の【イイネ】の
積み重ねのお陰で😭
まだまだ5カ月足らずの
未熟者な🍌が称号【ポケパラ男爵】
へと導いて頂けました🙀
🍌:ありがとうございます😊
ポケパラ男爵になり
早々と口コミ・体験談をお送りします🍌
応援していただける皆様に今言えるのは
男性会員の【リュークさん】のように
数多い色々な
「お店の紹介」をしてる訳でもなく😭
男性会員の【まがったなすび🍆さん】のように
口コミ・体験談のベスト30に多くの
紹介店を出してる訳でもなく😭
そんな未熟な🍌が
仮に胸を張れるとしたら
(❤️:お門違いかな😆)
同じ店に22回も投稿しているのは
会員様の中で一番の記録ではないかな(笑)
(❤️:勝手に1番と思っても嬉しいネ😆)
それ以上に嬉しいことは
【みゆきブログ】を応援して以来
【みゆき】がお店アクセスランキングの
ベスト5内に常に入っていることです🍌
ひとえに男性の皆様が読んでいただき
【みゆき】のブログへと飛んでくれてる
ことが何よりの喜びです🍌
【ありがとうございます😊】
前文長く今回も超長文の予感(๑>◡<๑)
(❤️:嫌にならない程度にゆっくり読んでネ)
珍しく【みゆき】は
8日火曜日出勤となっていたので
この日に店に行かないと
3週間ぐらい会えなくなるかも知れないので
遅くなりましたが訪店しました🍌
今週のガルコレは同伴Week のようです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
指名が入っていたので
最初にヘルプ嬢が相手してくれました🤗
🙍♀️:はじめましてよく見かけます
🍌:見かける❓そんな来てないよ
🙍♀️:先週も見ましたよ
🍌:2カ月ぶりだけど
🙍♀️:嘘🤥見かけましたよ
🍌:あっ😲似ている人が居るんだよ
🙍♀️:絶対違う間違いないです
(❤️:強情な奴やな😆)
って言うか・・・
自分で働いている店の【口コミ・体験談】
読んでおくれよ🙀
【口コミ・体験談】のお方ですか?なら
素直に答えてあげるのに🤗
それぐらい🍌人気のない証拠ですね\(^o^)/
🍌:何か飲む?
🙍♀️:大丈夫です🙆♀️
🍌:あっそう😄
(❤️:暗黙ルール的に頼むはずがないか)
【初心者さんのために】
指名嬢のいる殿方にヘルプでついた女の子は
基本的にドリンクはお願いしないし頼みません
もちろん名刺も連絡先も教えてくれません🍌
隣に座っても一定の間隔もあり
期待しても色恋などもありません😭
同じ店で働いている指名嬢への
最低限のマナーと思ってください
フリーで来店して女の子がつくよりも
素っ気ないものです🍌
だから指名し被りヘルプ嬢が付くのを
嫌がる所以です🍌
指名嬢のための行為なので仕方ないですね😃
この行為が指名嬢をワンランクもツーランク
アップさせるヘルプさんの協力ですからね🤝
一番神経を使い疲れさせてしまう協力に
🍌は尊敬しちゃいます😭
新人さんや働いてる期間の短い女の子だと
仕事熱心さで楽しんでもらおうと
接してきますけど
あとあと女の世界は怖いので
指名替えなんてなったら大変でしょうね😭
殿方はその辺を踏まえて鼻の下を伸ばさず
新人には優しく教えてあげましょう😄
🙍♀️:一緒のものを飲んでも良いですか❓
🍌:良いよ
🙍♀️:ありがとうございます
🍌のキープボトルを飲む
出来てる女の子だね😃
指名嬢への協力かい🙀
ロックの🍌より多くグラスに入れやがる😆
そこまで減らして協力しすぎじゃない❓
いつ呼ばれるか知らないのに飲めるんかい❓
飲み干しやがった🙀
全然・・・酒弱くないじゃ〜ん😭
「ビール🍺嫌い」「ワイン🍷嫌い」と
言いながら・・・
この二種嫌いなら「シャンパン🍾」も
嫌いだと言わないキャバ不思議(笑)
🙍♀️:こんど見かけたら声かけますね
🍌:えっ🤯声かける❓
🙍♀️:はい間違えないので
🍌:声掛け出来るはずがな〜い
🙍♀️:絶対します💪
無理無理‼️
指名してないのに声掛け❓
他の店でも同様
ガルコレでも今までに
あの「みおん」でも
悪魔🦹♀️の「さやか」でも
KYグループの「ちなつ」「かれん」でも
指名日以外は声も掛けてこない😃
これも一般的だよね😃
指名嬢への配慮から声掛けや
アクションなんてしてこないものです🍌
場内指名して
はじめて普段通りになるのが普通で
いくら気に入っても・気軽な殿方でも
違う女の子を指名で来ている殿方に
気軽に声掛けなんて出来る世界ではない
【初心の方へ】
前回凄く楽しく飲んでいても感じがよくても
指名なく違う子を指名して来たら
無視されます🍌
なぜ❓指名しなかったから❓怒ってる❓
そんな気持ちの小さい女の子はいません😃
全てが指名嬢や店の女の子のためです🍌
声を掛けたいのをグッと我慢している
殿方が感じる淋しさ以上に心を痛めてます😭
心の中で挨拶をしてくれてますので
心の声を聞いてあげましょう🤗
殿方が入り込もうとしているところは
キャバクラ特有の女の子の世界なんです😃
その世界で殿方が描くファンタジーの
世界を作らないとならないのです🍌
だから声を掛けるなんて
雰囲気からして【出来るはずがない】
となります🍌
出来るなら「やってみれば」が
🍌の言い分でした🙇♂️
そこうしているうちに
殿方を送った後に
【みゆき】が登場
店内は3人の誕生日の月間らしく
楽しい雰囲気で何より🍌
👩:名前教えてくれなかったので
🍌:そうなの気にしない
👩:すみません
同伴して店の雰囲気から延長した
と思う殿方の邪魔なんてできない🍌
エロキモ爺🍌との時間は短く
真の指名殿方に長くいるのが感銘です😃
ジャンケンして3回とも🍌勝ち
👩:勝ったから何かしてって❓
🍌:ジャンケンで✊✌️🖐つまらん
👩:何か言ってくると思った(笑)
🍌:ジャンケン勝負なんてしない
楽しくないエロキモ爺🍌です
指相撲を仕掛けてきた
👩:私指相撲が強いんです
何回も🍌は負ける(笑)
🍌:本当だね
👩:勝ったら願い事聞きますよ
🍌:🍌弱いからな〜
願い事聞くなんて言われて
負ける🍌ではない
全然勝ちまくり(笑)
👩:強いじゃないですか
👩:やっぱ男性には勝てない
🍌:願い事聞いてもらうか(笑)
👩:えっ何ですか❓
まぁ〜そんなことだと思った😃
また無駄な力を使ってしまった🙀
(❤️:手を握れただけでも良いか(笑))
【教訓】
身体を大事にしたかったら
エロキモ爺🍌に勝負は挑むな(笑)
エロキモ爺🍌は時の運の勝負はしない😃
勝てる勝負(ゲーム等)しか引き受けない(笑)
面白い楽しいなんて関係ない
エロのためなら完全無欠のことしかしない😃
そんなつまらん🍌の指名を拒めるぐらい
良い殿方をいっぱい
見つけてもらいたいものです🍌
ラストになってしまった🙀
隣の殿方は🍌より先にいて支払いは
カード払い💳キャッシュレスね🙀
🍌は違った意味でのキャッシュレス(笑)
キャッシュがない
時間もない
あるのはプラチナ級ブラック級のエロのみ🍌
煮ても焼いても使えん🍌でした
残るのは骨ではなくエロです(笑)
【🍌の言いたい放題】
バースデーイベント好きな🍌だからこそ
言いたいことは言いたい🙀
1人の女の子のために店の空間を
バースデー用に提供しているので
お店側の期待値もあり
プレッシャーもかかるでしょう😭
また女の子自身での目標もあるでしょう😭
俗世でバースデーイベントで稼げとあるけど
実際は年間トータルなんではないでしょうか❓
バースデーだから抜きもの🍾が頼みやすい❓
🍌みたいに経済的余裕がないと
来月来れなくなる😭
2ヶ月トータルで考えたら同じじゃない❓
前月よりアップしても翌月ダウンしたら⤵️
意味ないのでは❓
バースデーイベントは
稼ぐものではないでしょう🙀
普段は殿方を楽しましている女の子が
この日だけは特別に楽しませてもらう日では
ないのでしょうか❓
だからこそ女の子は
来店してくれた殿方一人一人に楽しみをもらい
お祝いされる日ではないでしょうか❓
そこに金銭や欲望が入り込めば
殿方を失ったり駆け引き材料にされたり
マイナスへとなるのではないでしょうか❓
ここで🍌がよく言う特別感は
プレゼントがあろうがなかろうが
シャンパン🍾出そうが出さなかろうが
バースデーイベント日に来てくれた殿方に
普段と違う喜びの表情や
楽しんでいる表情だと言いたい🙀
バースデーイベントは女の子個人のイベントです
来てくれた殿方に気軽にキャストではなく
1人の女の子として楽しませてもらいましょう🍌
【殿方へ】
店で女の子一人楽しめさせれないのであれば
プライベートでバースデーしても
楽しめれません🤗
来年プライベートで祝いたいなら
バースデーイベントで楽しませ
女の子から誘われる頼れる殿方になりましょう🙀
👂:🍌は❓
🍌:エロキモ爺だから危なすぎて
普段から拒否られる🙀
👂:どうしょうもない爺の言いたい放題
🍌:🍌みたいになるなってことよ(笑)
👂:わかりやすい
🍌:ありがとうございます😊
エンディング曲🎶
(翼をください 曲:赤い鳥)
🎶
今 私の願いごとが叶うならば
指名がほしい
このバースデー テーブルの上に
ロゼシャンパン 数本ください
この超高価なシャンパンいつも
飲んでいきたいよ
誰にでも思う 好感度高い
ロゼ 光 信号機
おぉ 殿
アルマンド ドンペリ
バースデーとして 頼んでくれている
この超高価な シャンパンだけを
飲んでいきたいよ
バースデー以外 ふだんから入れて
シャンパンだけ飲め
この超高価なシャンパンいつも
いれてもらいたいよ
バースデーで 気づいたことは
シャンパン どうでもいい
指名が好き
🎶
無理があったかな(笑)
今回の選曲で替え歌は
ガルコレの新人さんに
【つばささん】がいます
実際の歌詞の中に夢が出てきます🍌
同じくガルコレの新人さんに
【ゆめさん】がいます
その二人を考えてたら
【翼をください】に繋がりました(笑)
別に【つばさ】が欲しいという
意味ではないので勘違いしないように🍌
🍌は
まだまだ休み中の【ひな】を
待っていますので🤗
あと内容としては
気づかれた方もいると思いますが
🍌の故郷の一つでもある名古屋錦の【離宮】で
【さゆりさん】のバースデークールが
本日10日から19日まで開催されます🍾
お読みのキャストさんは
ブログで応援してあげてください🙇♂️
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/196174/
お読みの殿方さんは
離宮に訪れ【さゆりさん】指名で
ミニシャンパンタワー🗼🍾🍾を
楽しんでみたらどうでしょうか❓
関東は今週三連休初日に台風🙀
大荒れですね😭
【さゆりさん】のバースデークールが
大荒れでなく大忙しになることを願ってます🍌
お読みいただきありがとうございます😊
下記の【みゆきブログ】の応援も
よろしくお願いします🥺
こまめにチェックしていただくと来週あたり
旅行記のブログが連続アップすると思いますので
楽しみにしてください🙇♂️
アップしなかったら
先にお詫び申し上げます【すみません😭】
https://www.pokepara.jp/kanagawa/m22/a10336/shop5359/gal/190829/
次回の🍌思想録は月末予定です🤗