リトルブーさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
過去の通り💮
■女の子の接客、容姿について
過去の通り💮
■お店の雰囲気
過去の通り💮
■料金について
システム通り💮
■スタッフの対応
過去の通り💮
■このお店の改善してほしいところ
なし💮
■まとめ・感想
11月4日に訪店したかったのですが
日曜日営業でこの日は休みでした😭
よって翌日の訪店となりました🍌
👂:4日に拘り❓
🍌:今はいない「みおん」の誕生日
👂:そうだったんだ🙀
🍌:指名した時から決めていたけど・・・
🍌:カレンダー的に決まっていたのかも
👂:何が❓
🍌:「みおん」の誕生日には会えないと・・・
久しぶりに「さやか」を指名しようとしたら
指名されていると言うことなので
「さやか」の上がりまで
残り1時間しかないので無理に指名して
指名殿方の邪魔をする訳にはいかないから
違う女の子を指名し入店😆
👧:
「みゆきさん」休みなのに来たんですか❓
🍌:
昨日「みおん」の誕生日だったから
👧:
辞めていないですよ
🍌:
指名した時から決めていたからね
👧:
そうなんですね
「みおんさん」は
元々出勤日は少なかったんですよ
たまたま🍌さんと
知り合った期間は多かった感じですね
🍌:
そうなんだ
👧:
元々昼職がメインと言ってました
数十年のキャバクラ人生で
昼職メインの女の子を指名して
店に通うなんてなかったから
終わりが呆気ないとは知らなかった🙀
👧:
「ひなさん」の指名のお客さんの
話だと「ひなさん」は
まだ調子悪そうみたいです
🍌:元気になれば良いね
👧:早く会いたいですね🤗
「ひな」も未だに休みなので
呆気ない終わりなのかも知れないですね🐮
呆気ない終わりは
区切りがなく切り替えが
スムーズにいかない感じで嫌ですね(笑)
「ちなつ」もブログで
しばらく休業となっており
またKYグループの1人が休みとなる🙀
KYグループ残る一人は「かれん」
今月11月20日は誕生日
出勤するかはわからないけど
指名客いるだろうし邪魔はできないか(笑)
しかし名古屋錦の【離宮】では
二回とも最終日に邪魔してるな😅🤪😅
ポケパラにおいても
始めてから数ヶ月
コメント違反とは知らずに
コメントしてたけど
今は規則を守りコメントしていないが
コメント出来なくなったり
ポケパラからいなくなったり
ブログ更新がなくなったり
会ったこともないから余計に
寂しさを感じるね🍌
出会いがあれば別れは有る
どうせ別れがあるのだから
不意打ちより告知等で知って
いなくなる方が良いですね🐮
音信不通や呆気ないのは苦手🍌
何もない平和な一日が終わる🙀
【11月1日の思想録】
11月の初め1日は金曜日なので
「みゆき」出勤で訪店🍌
時間が早く到着したので
繋ぎで・・・
「つばさ」休みのため
約束より数日早いが
「みゆき」到着までの数時間を
「ゆめ」を指名し入店🍌
「ゆめ」も
まもなく入店してから3か月となる🙀
続いて感心ですね🍌
末長く在籍してください😆
どんな会話をしたのか・・・
後半の頃に
👵:
「みゆきさん」とは
どんな会話をしているのですか❓
🍌:
説明難しいから・・
「みゆき」来たら
場内するから観察したら
そんな会話で「みゆき」到着😆
「ゆめ」は離席せずに隣で観察🍌
ニュードレスで登場した「みゆき」
胸元がレース布が邪魔なVカット👀
胸元には興味示さない🍌なので
「みゆき」の顔からして
【💛:せっかく大胆なドレス買ったのに
反応なしなんて😭エロキモ爺🍌過ぎる】
そんな心の声が
聞こえてくる感じだったかな😆
【本人は否定していたが】
表情的に怒っていた(笑)
🍌:レースがなければ良いのに
👱♀️:無かったら見え過ぎちゃいます
🍌:ヌーブラしてるから見えない
👱♀️:これ以上は無理です😭
🍌:胸元興味ないから
別に無理することもないんじゃない
【👱♀️💛:キモ〜ムカツク〜変態爺〜】
👱♀️:「ゆめさん」ミニドレス可愛いですね
👵:これズボンタイプなんです
大胆にも捲って説明するではないか
ズボンタイプだから
別に気にもならないか(笑)
素人らしい衣装ですが
まだ3か月弱なのに人気はあるみたいです🍌
素人好きの殿方に良いでしょう🤗
👵:私服はロングが多いので
👱♀️:そうなんですね
👵:盗撮する人がいたりするから嫌ですよね
👵:🍌さんは見かけたら教えますか❓
🍌:教えない
👱♀️:どうして❓
🍌:後ろからなら顔もわからないし
命に関わることでもないので無感心
👵:無感心な方が多いですよね
🍌:お尻には感心あるよ(笑)
👵:痴漢とかは助けますか❓
🍌:助けを求められたら助ける
👵:・・・・・
🍌:変態カップルだったらどうするの❓
👵👱♀️:・・・・・
🍌:正義感なしエロキモ感のみ(笑)
時間が過ぎていく・・・
🍌:どんな会話と聞かれても説明難しいでしょ
👵:そうですね・・・
👵:触りたい触らせないで終わってますね😅
🍌:でも時間経つのは早い🙀
👵:不思議ですね🐮
🍌:
会話内容なんて意味ないのよ
時間を忘れ「エッもうこんな時間」
次回に「【つづき】ね」
簡単に言えば「恋心と同じ」
会えば時間の進みが速く
会わなければ待ち遠しく
その気持ちが永遠の指名じゃない🍌
だから誰でも良いわけじゃないのよ
恋愛も誰でも良いとは思はないでしょ🍌
👵:好きとかの感情ですね
🍌:違う🙀指名はフィーリングです
👵:【つづき】ですね🐮
🍌:そう2人のファンタジー物語🤗
キャバクラは2人で作り上げる物語なので
物語を作っている間は続く🍌
だから女の子の営業タイプも千差万別🍌
⭐️病み営業
⭐️Sキャラ営業
⭐️😴営業
⭐️色恋営業
⭐️友達営業
⭐️アイドル営業
などなど
【🍌の言いたい放題】
過去にドリンクの話をしたが
今回は延長交渉について【言いたい放題】
自動延長店以外では
延長時に延長確認がある🍌
店の営業スタイルなので
どうこうはないが・・・
終わりが良ければ全て良しなので
綺麗に退店してもらいたいが
たまに見苦しい場面がある👀
せっかく来店したのだから
1セットでも多く
居て欲しいのはわかるけど・・・
渋っていたら素直に帰らすのが賢明🍌
殿方のタイプによるけど
⭐️本当に財政困難
⭐️営業なのか判別活動
⭐️ただでは延長しない派
⭐️他店に行くお金残し💰
どれにしても
引き留めは一回で
帰りたいなら【お会計】して帰らす🍌
そこに次回の【つづき】があれば再来訪😆
渋っていて引き留めた後に良いことが
あるのだろうか❓
店から足遠のく🦵のではないかな❓
「今日はご馳走さま
無理させてごめんね🙇♀️
また連絡しますね」
こんな些細な言葉で送り出した方が
スムーズに【お会計】が済んで
気分よく帰るんじゃないでしょうか❓
だいたい延長させて
次のセット終了時や
また繰り返されての
最終【お会計】時に
素直に帰る殿方をあまり見たことがない🙀
次回いつ訪店してくれるのか
疑問に思うし
次に連絡しても営業メールとしか
思えなくなるんじゃないかと思ってしまう🙀
🍌は連絡教えないのでメールとかには
無縁でわからないので思ってしまうになる😆
稼ぎ重視なら
理想のピラミッド構築に
励んだ方が良いでしょう🍌
理想なので
なかなか構築できる女の子はいないけど😅
1 上客
2 太客タイプ1
3 太客タイプ2
4 常連客
5 友達営業客
6 各営業客
7 一般客
🍌みたいなのは
エロキモ爺は客にしたくない部類だから
ピラミッドには入らない🙀
困った時の相談は2より上か
友達レベルなら5ですね🤗
3の太客は見返り有りの太客ね(笑)
エンディング曲🎶
(夢芝居 曲:梅沢富美男)
🎶
話のからくり 夢芝居
台詞ひとつ 忘れもしない
嬢のすじがき お水世界
行く末の結果は見えない
男と女 あやつりつられ
指名絆の 駆けひき ひかれ
経験不足を 客は待たない
殿はいつでも エロキモイ
話は怪しい 夢芝居
スケベ思い おさえられない
ドレス衣装の お水世界
かい間見る お尻可愛い
男と女 あやつりつられ
心の鏡 のぞき のぞかれ
こなしきれない 谷間とお尻
殿はいつでも エロキモイ
男と女 あやつりつられ
同伴アフター 誘い誘われ
心はらはら舞う お水世界
殿はいつでも エロキモイ
🎶
引き続き
【みゆきブログ】の応援📣
「よろしくお願いします」🥺
https://www.pokepara.jp/kanagawa/m22/a10336/shop5359/gal/190829/
ご愛読ありがとうございました🍌