ジャック5150さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
賑やかで楽しくお酒が飲めます。
小杉駅にとても近いので通うのには便が良いのかな?もっとも自分は徒歩か自転車なので関係ないですけどね(笑)
路面店なのですが、入口はちょっと怪しい雰囲気です。初めての方には入りづらいかもしれませんが入口に立っているスタッフさんに勇気を振り絞って声を掛けてみましょう。きっと楽しい時間を得ることができると思います。
■女の子の接客、容姿について
さきさんにお相手をしていただきました。見た目は間違いなく超美形なのですが、とても気さくにお話していただけて終始笑いが耐えませんでした。ご本人も話すことが好きと言っていましたが、色々な話題でお話ができて楽しかったです。
確かにポジティブなお嬢さんで、(昼職の)お仕事に対する真摯な取り組み姿勢に感銘を受けました。夢があるってイイですね。
■お店の雰囲気
あまり大きな箱ではないので、お客さんの数が多くなると会話が難しくなります。
スタッフさんはとても丁寧に接していただき、初めてのお店でしたが安心して飲めました。
今回接客して頂いたさきさんは勿論キャストさんとして申し分ない方でしたが、他のテーブル、カウンターとも賑わっていましたので、他のキャストさんも良い方達ばかりなのだろうと思いました。
■まとめ・感想
緊急事態宣言解除後の土曜日ということもあったのでしょうが、ほぼ満席の状態でこのお店の人気の高さが伺えました。
比較的若いお客さんが多い中、私のような者がいるのはやや場違いな感じもしましたが、とても楽しく過ごすことができました。
またお邪魔させていただきたいと思っています。
🎀レオ🎀さん
[名古屋 錦] CLUB FACE
ありがとうございます☺️✨
さきさん
[武蔵小杉] LaLa-Lu
ありがとうございます❣️
💚えみり💚さん
[武蔵小杉] LaLa-Lu
ありがとうございます🍊
𝑴𝑰𝑲𝑨🍊さん
[武蔵小杉] LaLa-Lu
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
❤❤❤
えりさん
[木屋町] 姉CLUB DUO
スーパーイイネ⭐️
みかさん
[名古屋 錦] Ace
💙💚💛💜❤
南條 みりさん
[すすきの] Fairy