ゆうさんの口コミ
ふりむくな!
後ろには夢がない!
やれることやってまず一歩!
今の自分の心境であります(^_^)ゞ
今回の初上陸作戦は溝の口!
CLUB doubleのお加代さんであります。
お店はメチャクチャ広々としていて、高級感があってゆったりとしていて、静かに姫様とお話が出来る空間であります。
さらには上階にRoyalVipなる部屋があるそうで、さらにゆったりと姫様と会話を楽しめて、+カラオケし放題との事でした。
初めてお会いした永遠の17才のお加代さん(笑)、ツンデレの強気な姫様と思いきや、しっかりと考えを持ったそれでいて茶目っ気のある本当に可愛らしい姫様でありました。
イジられキャラでありながら、それでいてこちらがキュンとくる素振りと、本当に応援したくなる素敵な姫様であります。
童顔と悩んでいるみたいでしたが、某有名人に似ていると思ったし、そんな素敵な加代さんの魅力に惹かれた自分であります
(^_^)ゞ
毎度の事ながら自分の帰り道にこんなお店があってくれたらと思い、雨の降りしきる中傘もささずに家路についた自分であります
(>_<)ゞ
加代さん!これからもツッコミたくなるようなblogを期待しております(笑)
また会いに行きますね(*゚▽゚)ノ
「お風呂上がり?」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)