非常に楽しく過ごすことが出来ました・カンティアーモさんの口コミ : GRYX(神奈川・藤沢駅南口・ガールズバー) [ポケパラ]

GRYX 藤沢駅南口|ガールズバー

非常に楽しく過ごすことが出来ました

イイネ! イイネ! 77(スーパーイイネ:2) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
お店の雰囲気も明るく、カラオケが歌い放題であり、ダーツやNintendo Switchもできるところ。

■女の子の接客、容姿について
今までキャバクラに行った事は何度もありましたが、今回初のガールズバーへのデビューでした。お店の雰囲気も明るく、体験入店の女の子ももちゃんは、私のメチャクチャタイプでかわいらしく愛嬌抜群でトークが上手な女の子です!
同じくまだ入店まもない女の子で、一緒についてくれた、まなちゃんも美系で上品な女の子でした。
3人でカラオケをしながらお酒を飲み、楽しい時間を過ごしているとあっという間に2時間が経っていました。
このお店には、またリピートをぜひしたいと思っています。

■お店の雰囲気
上記にも入れましたが、明るく入店しやすい雰囲気だと思います。

■まとめ・感想
女の子のレベルも最高レベルだと思いますし、お値段もリーズナブルで、リピートする方も多いのではないでしょうか。
また、行かせていただきます。

スーパーイイネ!  [2]
🫶🤭🫶 あみ Bar nyx 大船店 あみ Bar nyx 大船店さん [大船] Bar nyx 大船店 最新のブログを見る
イイネ!  [77]

※コメントをするにはログインが必要です。

GRYX 2023年4月10日 20:40
ご来店ありがとうございます!
またぜひいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!!
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)