ビビりながらガールズバーに初挑戦・57-41さんの口コミ : Girls Bar Z(神奈川・相模原・ガールズバー) [ポケパラ]

Girls Bar Z 相模原|ガールズバー

57-41
会員称号 57-41さんの口コミ

ビビりながらガールズバーに初挑戦

イイネ! イイネ! 72(スーパーイイネ:4) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
普段はお酒も飲まず、女の子と話す機会もなく、人生初のガールズバーで大変緊張していましたが、落ち着いた雰囲気の中、説明や配慮を親切にしていただきました。ガールズバー初心者にも優しいお店だと思います。

■女の子の接客、容姿について
"もえさん" に接客していただきました。
コミュ力不足のこちらに対し、自身をオープンにしながら途切れることなく話題を提供してもらえて「ガールズバーってこんなことを話せるのかー!」という感覚がわかり、有り難かったです。
個性を大切にしながら広い視野を持とうとされていて、見習いたいと思うことが沢山ありました。日常の上手く行かないことを励ましてもらい、元気になれました。また機会があればお話ししに行きたいです。

■お店の雰囲気
このようなお店はもっと荒々しいのかと思っていましたが、そんなことはなく、良い空気感を感じました。
スタッフ(キャスト)の皆さんが仲良く、平和に、お店からもお客さんからも大切にされていることが一番だと思うので、その通りであれば嬉しいです。

■まとめ・感想
60分だけ居させてもらいましたが、人対人のつながりの大切さ・話しができる温かさを再認識させてもらえたひと時でした。もえさんの積極性に背中を押され、女の子と話すことにもっと慣れたいな!と前向きに思わせてもらえたことに感謝しています。

今後ともお世話になれたらと思います。

スーパーイイネ!  [4]
💖素敵な口コミです💖 💎ななママ【八王子SCREW】 💎ななママ【八王子SCREW】さん [八王子] SCREW 最新のブログを見る
イイネ!  [72]

※コメントをするにはログインが必要です。

Girls Bar Z 2023年12月19日 01:07
お客様

昨日は数あるガールズバーの中で当店を選んで頂きご利用、ご来店誠にありがとうございます!!!

元気を与えられて良かったです!!!
また、もし元気がない時は是非Zに元気をもらいに来て下さいね
もえさんもお客様と楽しそうに会話をしていて、すごく楽しそうでした!
色んな女の子がいるので、是非お気に入りの女の子が見つかると更にガールズバーの良さに触れてもらえるかなと思います!!!

年末年始は31日迄休みなしで営業してますので、
また相模原にお越し頂く機会がありましたら是非、是非
ご来店お待ちしております!!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)