毎日のポエムメールには、脱帽!・タージィーさんの口コミ [ポケパラ]

タージィー
会員称号 タージィーさんの口コミ

毎日のポエムメールには、脱帽!

イイネ! イイネ! 172(スーパーイイネ:0) コメント コメント 0

先日、接待した方が東陽町で軽く飲みに行きませんか?と電話の誘いを受け、今日は葛西で打ち合わせを終了し、葛西の鳥番でイッパイやり、新浦安のホテルのラウンジで打ち合わせをし別れ、携帯を確認した時にいつもの女性から今日一日のポエムが綴られている。営業メールでも嬉しかった。せっかく、近くに居るのでタクシーで葛西に向けて到着すると、相変わらず階段前でキャッチされて入店。案内されて席に座りタバコを吸おうと右側を見た時、(^^;指名嬢と客の右前に居る!気になっていたのは事実ですがヘルプのkokoと、髪の毛チョキチョキの女性と見ぬ振りをして居たら、指名嬢がごめんなさいね!気になっていたのでと、ボックスチェンジ。いつも笑顔で軽く流されました。彼女は日記とポエムが好きで街のイルミネーションや花屋での可愛いい話しをメールで教えてくれます。ご苦労様とメールで返しますが、いつも、彼女の可愛い返事が葛西に足が向いてしまうんです。恋のマジックにはまりました。皆様も同じですよね。だからキャバクラは暖かい気持ちになれる場所です。ご苦労様。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [172]

※コメントをするにはログインが必要です。

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)