レベル高いよっ!・けいえむ所長さんの口コミ : 星の指輪(熊本・熊本市・下通り・キャバクラ) [ポケパラ]

星の指輪 熊本市・下通り|キャバクラ

レベル高いよっ!

イイネ! イイネ! 75(スーパーイイネ:2) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
大人数でも対応できる箱の広さ。ま、私はひとりでいったんですけどw

■女の子の接客、容姿について
ザ・キャバクラ!って感じのルックスよしスタイルよしな女性でした。

■お店の雰囲気
キレイで広々。熊本の中でもかなりの大バコなのでは?

■まとめ・感想
ポケパラを見てて熊本に行ったらぜひ行ってみたいお店でした。ひとりで入るの悪いなぁ、というくらい広々とした店内でおどろき。お話ししたりのさんは久々にこんな美人みたな、ってくらいの女性でした。次にお話ししたキララさんはゴルフをはじめたようでぜひ同伴ゴルフしたい!ってことでまた無理矢理熊本出張を組まねばと思った次第です。

スーパーイイネ!  [2]
イイネ!  [75]

※コメントをするにはログインが必要です。

星の指輪 2023年10月12日 15:29
ご来店ありがとうございます!
熊本で当店を選んでいただき嬉しく思います!
ぜひまた熊本に来られた際はキララさんに教えてやって下さい(^^)
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)