KEN.Sさんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
京阪、祇園四条駅からのアクセスがよく、立地もわかりやすです。
この夏の間は、イベントが多く、浴衣イベント、納涼祭(料金割引き、ドリンク飲み放題)、スイカ割り(箱の中の色付きスーパーボールを引いて、その色によって景品があたる。罰ゲーム的な項目もあり 笑)
がありました。
色々な企画があるのが良い所です。笑
■女の子の接客、容姿について
キャストさんは、京都ということもあり、そこまで派手でなく、いい感じやと思います。京都、大阪、滋賀の方が多い印象です。
■お店の雰囲気
2階フロアがメインで、黒ベースの床+ソファー、和装の壁+ミラー、シンプルなシャンデリア、シックなデスク等になります。
京都をイメージ?した、落ち着きのある雰囲気やと思います。
■まとめ・感想
アクセス、立地が良く、キャストさんの接客やお店の雰囲気等、普通にいいと思います。
安くはないですが、それに見合った経験ができます。
ボーイさんも活気がある方が多いです。