またまたきちゃいました!・エスプレッソ社長さんの口コミ : Belle(京都・祇園・キャバクラ) [ポケパラ]

Belle 祇園|キャバクラ

またまたきちゃいました!

イイネ! イイネ! 50(スーパーイイネ:8) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
5回

■このお店の良いところ
京都に寄ったのでまたまたきちゃいました!毎回楽しませていただいてます!

■女の子の接客、容姿について
可愛い子から綺麗な子まで幅広い女の子がいる印象!!!
今回もついた女の子はみんな可愛い子ばかりでした!
楽しく飲めていい時間でした!

■お店の雰囲気
高級感もあって丁寧な対応でした!久しぶりに来させてもらいましたが私のボトルも知ってくださっていて久しぶりに来たけど覚えてもらえてるんだと好印象です!!

■まとめ・感想
また京都に来た時は必ず寄らせてもらいます!!

スーパーイイネ!  [8]
花粉に負けずに頑張る🤧🌸 さな さなさん [祇園] Club fun 最新のブログを見る 京都暑すぎるけど遊びにきてー! しおり しおりさん [祇園] CLUB 暁 最新のブログを見る 🍎 まり まりさん[本日出勤] [心斎橋筋] LOOP(朝・昼の部) 最新のブログを見る ゴリラが通ります🦍🦍🦍 nao naoさん [天満] Lily 最新のブログを見る んぎゃぁ😻 🍈めろん🍈 🍈めろん🍈さん [名古屋 錦] miniscafe SP 最新のブログを見る 素敵です🫶🏻✨ まお まおさん[本日出勤] [祇園] CLUB Luna 最新のブログを見る
イイネ!  [50]

※コメントをするにはログインが必要です。

Belle 2026年2月26日 23:00
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

これからも「また来たい」と思っていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。😊
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)