遅れた誕生日祝い・のぶパパさんの口コミ : 祇園 キャバクラ・アマテラス [ポケパラ]

AMATERAS 祇園|ニュークラブ

のぶパパ
会員称号 のぶパパさんの口コミ

遅れた誕生日祝い

イイネ! イイネ! 118(スーパーイイネ:0) コメント コメント 0

皆さんはこんばんは(^_^)

昨夜25日、遅くなったけど、店長ともくんの誕生日のお祝いをとIndexに向かいました(^_^)

しかし、その前にキャストさんと食事に向かうこととなり、お酒をのみご飯を食べお支払を済ませ帰ろうと立ち上がったところ、壁の照明に頭をぶつける(>_<)
その瞬間、「あっ、ヤベ」と思うと同時にぶつけたところに手をやると…出血…
このままでは……仕方なくおしぼりを傷口にしっかり押さえつけ、圧迫止血しながらお店に入店(^_^)

店長ともちゃんから、大丈夫ですかのお声がけがあり、笑いながら大丈夫ですよ~(^_^)

団体のゲストさんの一人が、小声で隣にいるキャストさんに、大丈夫なんですか?何かあったんですかね?って、聞いていたみたいで…

まあ、30分もすれば出血は止まりましたので、さあこれから本番です(^^)v

ともちゃんの誕生日との予定でしたが、店長忙しいようでバタバタ、まあ、私はと言うと、もうすでに日本酒を5合近く飲んでいるので、気分は最高状態、まだまだ、飲みますよ(^_^)

団体さんが帰ったら、あらあらゲストさんがいなくなってしまいました(>_<)
ほとんど貸しきりですか?

さて、今夜はボトルが何本空くのかな?と、思っていたけど、1本分位しか空きませんでしたわ(^з^)-☆

でも、本当にこのお店は楽しいですわ(^_^)
キャストもスタッフも楽しい人ばかり(^^)v

今夜は、何を話したのやら、まあ、私としてはお気に入りのキャストと一緒の時間が過ごせればそれが一番の幸せ、癒しでありますので(^з^)-☆

でも、今夜はお気に入りのキャストさんが忙しかっため、他の席にも行っていたので、本当は寂しかったのであります(。>д<)(本音)

まあ、今回の体験談はこの辺で、また次は面白いネタを探しながら飲むことにしますわ(^^)v

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [118]

※コメントをするにはログインが必要です。

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)