水谷ゴマちゃんさんの口コミ
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
美人で可愛い綺麗な碧ママと可愛いなみへさんとお初のキャストさんあきさんえりさんが出勤していました。
■女の子の接客、容姿について
今日は碧ママのドレス姿に目がくらみました。お初のキャストさんと可愛いなみへさんに癒されました。
■お店の雰囲気
今日はボックス席でゆっくりまったりキャストさんとお話しができました。クリスマスツリーにクリスマス飾り付け綺麗でした。
■料金について
自分は料金はお値打ち明朗会計だと思いました。
■スタッフの対応
スタッフさん接客対応案内は最高でした。
■このお店の改善してほしいところ
ありません。
■まとめ・感想
本当に久しぶりに美人で可愛い綺麗な碧ママに会いに来ました。やっぱり碧ママ素敵でした。可愛いなみへさんとたくさんまったりお話しできました。また今度は碧ママとたくさんまったりお話しがしたいです。可愛い綺麗な碧ママ今日は楽しかったです。美人碧ママありがとーございました。
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
最新のブログを見る
❤️
まきさん
[名東区 藤が丘] mrs.J 藤が丘
最新のブログを見る