あの瞬間魔法がかかったように貴方を見つけました・コスプレ(武藤)さんの口コミ : CLUB 金木犀(三重・三重 松阪・姉キャバ) [ポケパラ]

CLUB 金木犀 三重 松阪|姉キャバ

あの瞬間魔法がかかったように貴方を見つけました

カテゴリ:楽しく幸せな素敵なひと時

イイネ! イイネ! 112(スーパーイイネ:35) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
いつなん時でも暖かく迎え入れてくれて、落ち着けて、アットホームです。
松阪駅から近く、愛宕の入口近くで、店の前にコインパーキングやタクシー乗り場もあり便利です。
お店はビルの3階にありますが、1階に女の子を紹介してる大きいモニターがあるので、場所もすぐ分かり、どんな女の子がいるか店に入る前に見れて良いです。

■女の子の接客、容姿について
しっかりした子、天然な子、面白い子など様々なタイプの女の子がおり、どの子も可愛く、綺麗など素敵な子がたくさんいます。
普段は私服ですが(カジュアルではない)金曜日だけドレスなので、毎回行くたび格好が違うので、新鮮です。
女の子は、明るく話しやすく、よく気が付いて、一緒に飲んでいると楽しく癒やされます。

■お店の雰囲気
店内は広く、綺麗で、落ち着けます。
レトロを基調としたシックな雰囲気で、飾り付けが素敵です。
カラオケがあり、女の子とスタッフさんとが盛り上げてくれます。
お店のスタッフさんも笑顔が素敵で、フレンドリーであり、よく気が付いて素晴らしい接客をしてくれます。
居心地が良くて、すぐ時間が経ち、楽しくて、来て良かったと思い、また来たいと思う素敵なお店です。

■まとめ・感想
私はお酒が飲めない体質と人見知りで、夜のお店とは縁のない生活をしておりました。
普段行かないので、ドラマや漫画で知った気になり、悪い先入観や偏見がありました。
友達に誘われて初めて、Diamond Villageに訪れた時に、その悪い考えは変わりました。
お酒が飲めなくて人見知りの私に、女の子もスタッフさん一生懸命接客してくれました。
その時の事は、今でも、鮮明に覚えています。
楽しく、幸せな気分になり、そして常連になり3年が過ぎました。
最近内装や女の子とスタッフさんも変わったので、離れてしまった方や、まだ行ったことがない方は、是非一度遊びに行ってはどうでしょうか?
オーナーさんがDiamond Villageやってなかったら、お店に行く事もなく、悪いイメージを持ったまま、そして素敵な女性に会うことなく、詰まらない人生を送っていたと思います。
毎回素敵なひと時と素敵な女性に会わせてくれてありがとうございます。
これからも通いますので、よろしくお願い致します。

スーパーイイネ!  [35]
ありがとうございます いとう いとうさん [三重 松阪] CLUB 金木犀 最新のブログを見る 素敵な体験談🥰💙✨✨✨️✨️✨✨️✨ ✨💎めぐみママ💎✨ ✨💎めぐみママ💎✨さん[本日出勤] [岡崎] Lapis Lazuli 最新のブログを見る
イイネ!  [112]

※コメントをするにはログインが必要です。

CLUB 金木犀 2023年9月10日 18:36

武藤様

この度のクチコミご記入、
誠にありがとうございます。

当店の良いところや女の子の接客、
お店の雰囲気についてのお言葉、
そして感想、まとめまで、
とても嬉しいコメントをいただき
感謝の想いでいっぱいです。


武藤様にとってアットホームな
雰囲気を提供できていること、
楽しい時間を過ごしていただけていること
スタッフの接客にご満足いただけていること、
すべてとても嬉しく思います。


また、武藤様が今後も
当店をご愛顧いただくと言うお言葉に、
心から感謝申し上げますとともに、
武藤様が楽しいひと時を過ごせるよう、
スタッフならびにキャスト一同、
更なる努力を怠る事なく、
心を込めておもてなしをさせて
いただく所存でございますので、
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)