黒猫 ぱんちさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ハコは狭いがアットホームというか
ママさんがいい味出しとるわ
…出汁でとるのかもしれん🤔?w
■女の子の接客、容姿について
正直、若い小娘ちゃんとかこれといって興味あるわけでもないのでママとさよさんおればいいやと、あえてこの2人だけおった日に凸
まぁポケパラの印象通りというか、個人的にこの2人おったら何も問題ないレベルで安定
■お店の雰囲気
ここはやはり経営者の色に染まるものだが、初対面のお客さんでもフレンドリーになれるお店なのでフラっとピンで飲み歩いてるタイプに向いている
かといってお客さんがムダ絡みしまくってくるという店でもなく、ほどよいアットホーム感というのかな
■まとめ・感想
てっきり1Fだと思っててウロウロウロウロとビル周辺を一周したら10分以上プチ迷子
これは分からんと思って店に電話して場所確認したらビルは間違えておらず
よく聞いたら10Fとかいう話で
…そら見つかるわけがねぇ(ˉ・ω・ˉ)w
なぜか1Fと勘違いしてたのはGoogleマップ上だと1Fになってたせいだと帰宅後に判明(修正申請済)
まぁ何やかんやでやっと入店して「ハゲしめの勘違いで迷子になってました」と第一声
するとカウンターにいたイケメン兄さん(リチャード氏)が
「あれ?さっき下ウロウロしてましたよね?」
的な声かけをいただき
いやはやプチ迷子の徘徊目撃お恥ずかしい🙈
マジでブツブツ言いながらウロウロしてました
1Fの焼き肉屋の奥の非常階段の方まで見に行っちゃったもんな(ˉ・ω・ˉ)
最初は想像より小柄かなという印象の美人さん【さよ】さんにお相手をしていただき、共通点のある別のお店や常連さんの話になったり
蘭からゆみちゃん連れてきてくれたJOEさんの話とか、また会ってみたい人が増えたり色々と面白かった
というかポケパラとか見てても気になるお客さんって自分と行動範囲がほぼ同じパターンが多い
だいたい 行ってみたい〜気に入る店 は初見のお客さんでもすぐ打ち解けられるかどうかですな
だからといって無差別ムダ絡み〜ダル絡み〜とかはあえてしませんけどw
雰囲気作りというか賑やかし担当?なりょーこさんと、酒はパカパカ飲んでるけど割と落ち着いたさよさんのコンビはバランスがいいというか
案の定アホの酔っ払いなので気にならんレベルの小雨くらいだったし傘を平気で忘れて帰ってます
急な雨で困ったお客さんとかに渡してあげて下さいな
ごちそうさまでしたฅ(•∀•ฅ)
※ トイレの自動便座に油断してるとオティンパン攻撃されますのでご注意を
🧸みきてぃ🧸さん
[四ツ谷] Cafe&Bar Maple
SPいいね🐈⬛🐾
さやかさん
[名古屋 錦] LANCER
名刺かわいい☺️
❤️♠️新垣 みさき♠️❤️さん
[名古屋 錦] Ace
ご来店有難うございました😊
Mole ★ informationさん[本日出勤]
[東心斎橋] Mole
最新のブログを見る
ママは多分出汁でてますね🤣
あきさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
最新のブログを見る
攻撃🚽🤣笑
美鈴・ギンヌメールさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
♡
あきらさん
[東心斎橋] Mole
ど音痴は嘘確定だわね😎有難う🙌
りょうこさん[本日出勤]
[東心斎橋] Mole
最新のブログを見る
黒猫 ぱんちさん😊👍
🧜♀️ᒍ・かよさん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
リチャード氏知り合いで驚き🫢笑
あずさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
💛🧡💜
はづきさん
[吉祥寺南口] Laugh Tale
文章のリズム感 ☆☆☆☆☆
浪花武士さん
[大阪府] 口コミ 572件
最新の口コミを見る
お会い出来て嬉しかったです🥰
さよさん
[東心斎橋] Mole
🤍
🤍 💋 🤍 一ノ瀬 ミヤビ 🤍 💋 🤍さん
[ミナミ] Arcadia
ぺたぺた❤️❤️❤️
💙まみ💙さん
[京橋] club LUIRE
え?無駄絡みしてなかったっけw
ゆみさん
[ミナミ] Lounge 蘭
🧸𓈒𓂂𓇬
まゆかさん
[ミナミ] ミナミ☆オールスターズ
りょうこママさよさん最高ぉ〜好
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
最新のブログを見る