黒猫 ぱんちさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
ミナミの騒がしさとは無縁というか
■女の子の接客、容姿について
基本的にママにしか用がないが話しやすい美人で🙆♀️
■お店の雰囲気
広い店ではないがちゃんと清潔感のある明るめの店
■まとめ・感想
手作りの一品を何かしら振る舞ってくれるお料理上手のママさんのいる店
何かいつもケラケラわろてるイメージやわ
今回は閉店間際の駆け込みでしたが、久しぶりに会えた事と小一時間お付き合いいただいてありがとうございましたฅ(•∀•ฅ)
アンナさん
[東心斎橋] Legion d'honneur
🐈⬛感謝🐈⬛
@Légion d'honneurさん
[東心斎橋] Legion d'honneur
最新のブログを見る
🐈⬛ご来店頂き有難うございました
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
最新のブログを見る
すーぱーいいねっ❤️
なつさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
笑いが絶えない楽しいお店😊
さよさん
[東心斎橋] Mole
黒猫ちゃん面白いから笑っちゃう
🎀🎀あやこ🎀🎀さん
[名古屋 錦] mrs.J 錦
最新のブログを見る
ありがとうございます♪♪
おもてなしLégion d'honneurさん
[東心斎橋] Legion d'honneur
最新のブログを見る
ガンプラ😍
Ⓜ️みずほ🚤🀄✨さん
[宗右衛門町] 淑女倶楽部 旬響
最新のブログを見る
すーぱー🌷💗
あこさん
[木屋町] 咲花
🐰💕わわわわわわわわわわわ
あきさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
最新のブログを見る
素敵な体験談🥰💙✨✨✨️✨️✨️
✨💎めぐみママ💎✨さん
[岡崎] Lapis Lazuli
最新のブログを見る
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
˶˙ᵕ˙ )ノ゙あ、ぼくさざなみと申します。(ゆるキャラ)さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅東