ueeeedaさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
明朗会計な所かな(笑)
■女の子の接客、容姿について
様々なタイプの女の子がいました。問題なしです!
■お店の雰囲気
小さいながらも良い雰囲気でした。
■料金について
適正価格です
■スタッフの対応
教育が行き届いていて良いですね!
■このお店の改善してほしいところ
強いて言えば容器などの汚れ(色)がこびりついた物は
見えない場所に置いた方が良いですね(笑)
■まとめ・感想
時間潰しに久々に入りましたが、女の子のマシンガントークに圧倒されつつ楽しく飲めました。ドリンクのおねだりがないので無理やり飲ませました(笑)
セット料金やドリンク値段が安く良心的な店でした。
リピ確定です(笑)