いつも出張がある時だけ行ってたけど・・・楽しい店で、可愛い子が揃ってるのでついつい出張以外でも^^;今では月一で行ってるかもしれない・・・また今月行くかもなのでヨロシクです^^
前の口コミへ
※コメントをするにはログインが必要です。
キャンセル