ひろ(野良)さんの口コミ
前から分町に行った時は必ず寄るお店でポケパラに載ってなかったので、
載ってない店で体験談書こうとも思っていましたが・・・
祝掲載!!!
俺の中で、分町で1,2を争う楽しい店なので掲載記念に行って来ました。
メンバーは1号店と殆ど変わらないないのに、箱が変わるとやっぱ雰囲気
変わるものですね^^;
まだオープンして1ヶ月経ってないこともありますが、女の子も戸惑い
ながら接客していましたが、逆に新鮮で良かったです^^
1号店でなく、2号店に行って来たのには実は訳があり・・・
単純な事ですが隠れ推しメンが出勤してたからなんですけどね(笑)
その推しメンとは、実はまだ俺に着いた事が無い女の子なんですよ^^;
近くに来た時に、少し話す程度なのですが、それでもいいかなってww
ユックリ話出来た時に、また体験談書きますね^^
あ、そだ店の紹介もちゃんとしておかないとね^^;
Beeに在籍している子は、みんな明るく楽しい子ばかりで
女の子同士も仲良いのか、女の子同士で盛り上がりちょっと
放置プレー(数分)なることもありますが・・・
女の子同士笑顔で話しているのを見ながら飲むお酒も美味です。
料金もリーズナブルだし、朝6時までなので始発に余裕で間に合いますw
朝までコースで飲む時には最高かと思いますので是非お立ち寄り下さい。