ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ!!&コメントありがとうございます┏○ペコ
実は連投しまくろうとしたけど、
通信規制かかってしまい、断念・・・
先週色んな初体験をしちゃったけど、
ここでも初体験。。。
かなり前の体験談に、店のシステム変わって新しくなったので
良かったら来てくださいと、○○様からメッセージ貰ったので
早速新店舗にダッシュ!!
3軒目のポケパラ会員入店第一号をGET!!
なんで他の人は名乗らないんだろう???
メッセージくれた○○様が、すぐ付いてくれて
楽しく会話してた所。。。
なんかメッチャ喜んでくれて、
しかも。。。
俺に接客中なのに号泣^^;
嬉しくて号泣してしまった見たいですが
知らない客から見たら
俺が変な事言って泣かせた状態に。。。^^;
メッチャ泣き顔が可愛かったのは内緒ww
ここまで喜んでくれると行った甲斐があります(*^^)v
○○様の出勤時間の都合もありましたが、
24時間で2回行く事になるとは。。。
店でキャストを泣かせるとか、一日に2回行くとか
ほんま初体験ですわ(笑)
ついでに店の紹介もしないとね。。。^^;
前のシステムの店と比べて店内はあんまり変わってないけど
キャストがガラリとかわり。。。
しかも色んなキャラが居て楽しくなってました!!
色んなキャラが居てるって事は、どんな客でも大丈夫か??
お値段もお手頃価格っす^^
ほんとは、楽しいかった店とか紹介したくない事も
あったりなかったりするけど。。。
この体験談みて俺の嫌いな人が、土足で上がって
迷惑かけるかもだし。。。^^;
宮城のポケパラ会員も増えてきた事だし
ドンドン楽しい店あったらこれからも紹介して
ポケパラと分町を盛り上げたいと思ったりもします^^
って、まだ大阪から戻れてないですけどね^^;
それと、ポケパラさんからなんも貰ってないですよ!!
貰ってもいいけど(笑)
くだらない長文でしたが、最後も読んで頂き光栄です┏○ペコ